Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

参宮橋へおでかけ

とっても 天気いい!!! うれしいお出かけ日はナイスな晴れ日です。今日は 参宮橋へ。

まずは ももちどりで パンケーキランチ。

b0133870_94310100.jpg

b0133870_9441620.jpgb0133870_9445564.jpgb0133870_94537100.jpg


塩バターパンケーキランチで パンケーキ&アスパラとグリンピースのスープ&サラダ&コーヒー のセットです。これで 1300円。とっても美味しくて 大満足。お店は予約してあったからよかったけど 開店と同時に すぐに満席なかんじで はやってるんだな~ このお店って ちょっとびっくりしました。真っ白の壁がかわいい お店でした。


お腹もいっぱいになったので 次はおさんぽしながら 原宿方面へテクテクと 雑貨屋めぐりです。beautifulさんが いろいろ教えてくれるので 今日は行きたいところが 盛りだくさんなの。

b0133870_9524792.jpgb0133870_1023184.jpg















途中にあった かわいいカレー屋さんを パチリ。あと LA SAISON でパンを少し買ってさらに移動。次の 報告は またあとで。わたし これから 長男の試合応援に 行ってきま~す。
[PR]
by sinco1111 | 2008-05-18 09:58 | おでかけ | Comments(4)
Commented by RINA at 2008-05-18 19:35 x
写真綺麗!レイアウト素敵!!
昨日はありがとうございました。本当に。
朝早くからマドレーヌやいてくれたり、とってもうれしかったです。
ももちどり、かわいかったですよね~♪あたしも徐々にUP!
Commented by yuyu29tuileries at 2008-05-18 20:27
私が気になっているももちどり♪
パンケーキ、やっぱり美味しそうです~^^
パン屋さんの結果報告も待っています。

↓マドレーヌ、綺麗な焼き目で美味しそう。もうプロですね!
Commented by sinco1111 at 2008-05-18 22:46
BEAUTIFULさんへ ほんとにすっごいたのしかったと。ありがとです。コーヒー豆屋さんとか 絶対気付かないような場所にあるし 調べてくれてて ほんと嬉しいです。あと ストラップ激かわゆいです。今日 長男の試合応援に行って いろんなママ達に自慢してきました。まるまる一日たのしい時間でした。サンキューでした。
Commented by sinco1111 at 2008-05-18 22:50
YUYU様へ さくらんぼうさんがさんざん おいしいって書いてたから きっとYUYUさんは 行ってるものだと思っていましたよ。ちょっと気付かないような場所にあるのに はやってるんですね ももちどりって。パンケーキランチは2種類あるの。わたしの食べたのの他に ゴーダチーズのっけ版もあって 次は それを食べたいな。お友達はそっちをセレクトで 一口もらったら そっちも超ナイスなお味でしたよ。ぜひ 行かれてみて★