Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

二色マドレーヌ

今日は  待ちにまった たのしいお出かけ日。beautifulさん と pommemさん と okkeiさん と4人ツアーです。

とっても 楽しみにしていたから 朝から みんなに プレゼントする 二色マドレーヌを焼きました。おいしく出来てるかな、 味見する時間は なかったから ちょっと心配だけど。


b0133870_9275244.jpg




b0133870_9311929.jpg
それと 長男の野球弁当を作って さあ これから お出かけ★☆★ 
[PR]
by sinco1111 | 2008-05-18 09:33 | 私のおやつ | Comments(2)
Commented by RINA at 2008-05-18 19:33 x
ただいま。
このマドレーヌ、おいしかったです。一気に全部食べてしまいました。二色がいいね、楽しめました。ごちそうさまでした★
Commented by sinco1111 at 2008-05-18 22:58
BEAUTIFULさんへ おいしかったなら よかった~。二色なのがオシャレなかんじでしょ。焼きたてで網に出したときに シェル側を網に乗せたばっかりに 編み目がちょっとついてしまったのが ほんとざんねんでした。つぎは もっと上手にね なるといいな。