Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ミートボールのトマトソース煮

トマトを煮て トマトソース作って ミートボール煮にしました。トマト味って大好き。
b0133870_1383522.jpg
b0133870_139217.jpg







b0133870_155139.jpg
デザートに この間生協で買ってた ごま摺り団子 を 食べたよ。中味の とろ~んとした ごまが まじ 旨い。子供も おいしいって。ほんの 一口サイズなのが また いいね。





b0133870_1552215.jpg
母の日だから・・・って 三人からプレゼントいただきました。どうも ありがとうございます。わたし ぜんぜん いい母で無くて ほんと 申し訳ないです。もっと 容量の大きいママになりたいけど まだまだ修行中で、、、。三人から お小遣いを徴収して プレゼントを買って来てくれた旦那様にも ほんと どうも ありがとうです。それなのに 夜 早く寝なさいって また寝かしちゃって ごめんね。


b0133870_1554458.jpg
夜ごはんのサーブ中に 長男がくれて 中味見て どうもありがとう★って 置いて またキッチンに戻ったら 三男が すかさずプレゼントの袋をごそごそ。何かと 思ったら この手紙を 持ってきて ”これも入ってたんだから” だって。ごめんごめん 気付かなくて。  
[PR]
by sinco1111 | 2008-05-12 01:49 | おうちごはん | Comments(6)
Commented by yuyu29tuileries at 2008-05-12 09:07
息子さんたちからの愛情たっぷりのプレゼント☆
男の子だと、きっと照れくさいだろうけど・・・お優しい!
日ごろの感謝の気持ちが詰まっていますね。
お手紙、気づいてあげましょうよ~~(笑)
三男くん可愛いですね^^
Commented by sakura-n-bow at 2008-05-12 14:59
tomoさん、いいお母さんだよ!
ブログ見てるだけでご家族の愛情びしびし伝わってきますし♪
またプレゼントはピンクピンクで可愛いじゃないですか~^^
おうちで唯一のオンナノコなのですから
いつも素敵で(ちょっとセクシーで)いてね^0^
Commented by sinco1111 at 2008-05-12 18:35
YUYU様へ YUYUさんのお手紙もブログで 見せてもらったけど うちのコの書く母の日の手紙って いつも ”母の日 おめでとう”っていうフレーズが書いてあって 母の日って めでたいのか?って いつも 笑ってしまうのですが。YUYUさんちの お手紙には ”ありがとう”って ちゃんと書いてあったね。母の日おめでとうって書いてるの 小6の次男なんだけど こんな理解で いいのだろうか・・・
Commented by sinco1111 at 2008-05-12 18:40
さくらんぼう様へ そうなのよ~。いつまでもかわいいママで それでいてセクシーなママってのが 私の目指すママ像なのよ~。よく わかってらっしゃるわ 私のツボを。でも ついつい 子育て上手く行かず 落ち込んだり イラったり などなど。子育てにも レシピがあったらね~(-_-)  わたし レシピ通りにするのは 大得意なのにさ。その場その場の対応だったり そのコそのコで 違ったりでさ ほんと むずかしいよね。
Commented by beautiful_life888 at 2008-05-13 00:01
あたしもトマト味大好き★
素敵なママで素敵な奥様なんですね、あこがれ。。。
だってピンクで統一されていて、それがきっとみんなのママのイメージなんですね。男子にはしっかりと育ってもらわなきゃならないので、あたしも息子うんだら守ってもらうんだ。うひひ
Commented by sinco1111 at 2008-05-13 20:26
beauti様へ うんうん rinaちゃんなら絶対息子守ってくれるよ。かわいいんだからさ。ママになると 楽しいこといっぱいあるよ。お宮参りとか 七五三とか 入学式・卒業式 こどものお誕生会とか、、、言い出したらきりないけど。でも お楽しみはゆっくりと 後まで残しておいた方がいいかしらね。RINAちゃん 今楽しいこと いっぱいしてるもんね。