Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ねこ

子供が 猫を拾ってきました。
b0133870_21413914.jpg


野球の帰り道で カラスが猫をくわえて 空を飛んでたんだって・・・で 重くて落っことしたんだって。だから 様子見てたら 元気になってきたんだってさ。で 森の中で 飼うんだって。

b0133870_21452665.jpg
今日は とりあえず連れてきて ツナ缶あげたり 牛乳あげたりしてました。













b0133870_21455229.jpg
白猫と 黒猫の二匹拾ってきてるんだよ~。白猫君を だっこして かわいい~だって。












b0133870_21471483.jpg
狭いマンションの玄関で 男の子5人も集まって、ねこに夢中だね。








b0133870_21552133.jpg
[PR]
by sinco1111 | 2008-05-11 21:55 | 未分類 | Comments(2)
Commented by ジルニャ~ at 2008-05-11 22:52 x
ニャンコだ! ニャンコだ!
赤ちゃん猫はかわいいね。
背中の模様が写真で違うけど・・・2匹?

うちのも9歳になっちゃって・・・人間でいったら48歳とかかな?
ちょい悪オヤジだね w

森・・・って、そんな近くに森があるの?

Commented by sinco1111 at 2008-05-12 01:35
ジルニャ~様 そうだったよね。にゃんこ飼ってたよね。子供は動物好きだよね。自分も動物の お猿君みたいなもんだからかしら?そうだよ うちは 山の上のマンションだから 近くに まだ 切り開かれてない 森 みたいな ところが あんのよ。こどもは 夏はそこで かぶと虫取りに通ってるよ。