Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ショートケーキ

今日は 無事に三位決定戦で勝ち メダルがもらえました!!!!
だから お祝いの気持ちを込めて ショートケーキを 作りました。楽しい瞬間を 子供と共有できて 楽しい一日でした。ありがとう しんくん 楽しい思い出が また一つ 増えましたよ。


b0133870_2119949.jpg






b0133870_2155928.jpg
銅メダルですが、やっぱりメダルがあるのと 無いのでは大違いだから 三位で 銅メダルもらえて 本当に 良かったね★





b0133870_2175337.jpg
全員で 記念写真。本当は 銅色でなく 銀か 金が 良かったとは 思うけど。でも いつでもその瞬間は一生に一度。 だから いい思い出が増えて よかったよかった。




b0133870_8133054.jpg

[PR]
by sinco1111 | 2008-05-04 21:15 | 私のおやつ | Comments(3)
Commented at 2008-05-05 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinco1111 at 2008-05-05 08:20
O様へ ツーショット写真は やっぱり消しちゃおうっと 思って今朝開いたら O様からコメントありでしたね☆ やっぱり 読んでもらう人に 想像してもらう部分も楽しいから 私の写真は 削除しました。O様は ケーキを習ってるから 上手なんだろうな~。今度 一緒に作りたいですね。昨日ね ロヂャースで いちごが4パック500円だったの。安いでしょ~。これは 絶対 ショートケーキ作るしかないな、、、って 思ったのよ。
Commented by ジルニャ~ at 2008-05-06 09:25 x
ショートケーキ美味しそう!

野球って私も全く・・・いや・・・スポーツ全般的に分からない私。
OL時代の会社の専務(今は社長さん)の奥様は川上監督の娘でして・・・
だから社員は一度だけ、ボックスシートをタダでもらえるのだが・・・
行ってお弁当食べながら私『まだ始まらないの?』同僚『え?もうとっくに始まってるよ!』
そう・・・ドームのグラウンドでまだ試合前の練習してるんだと思ってみてなかった私ですから w

うちの息子はいずれどのスポーツを選択するんだろう・・・