人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

コーヒーナッツマフィン

今日の おやつには コーヒーナッツマフィン を 焼きました。

コーヒーナッツマフィン_b0133870_2130139.jpg

 
このマフィンは 天然酵母マフィンです。生地を作ってから 6時間放置で それから焼き上げます。生地を作るのは と~っても 簡単なんだけど、なかなか焼きに入れない分 焼き上がりは うれしいですね~。


コーヒーナッツマフィン_b0133870_21322622.jpg
昨晩の 焼きたても食べたかったけど がまんして、朝に この写真をパチリしました。やっぱり 朝 撮った方が 断然 おいしそうな写真が 撮れるよね。



コーヒーナッツマフィン_b0133870_21343158.jpg
コーヒー味に ホールアーモンドだなんて 大好物オンパレード。今日の私の お昼用に 会社に持って行って食べたけど プチしあわせ気分になれました。 
by sinco1111 | 2008-05-01 21:40 | 私のおやつ