Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ロールパン

ロールパン焼きました。
b0133870_8124851.jpg

ロールパンの成型って むずかしいですね。もっと まんまるなふっくらな形のロールパンにしたかったけど クロワッサンみたいな 横長のロールパンになっちゃった。でも 焼きたては とっても食欲そそり、マーガリンぬってパクパク、 すんごく美味しかったよ。また 昨晩の よるおやつに こんなカロリー多いものを 食べちゃったよ~。



b0133870_816298.jpg
今日の 長男のお弁当に ケチャップウインナーをのせて 持たせました。ケチャップとカレー粉で味付けするのが 気に入ってます。




b0133870_8183130.jpg
私の あさごはんには 大好きな目玉焼きをインしたサンドにして。目玉焼きの下には キャベツソテーが しいてあります。春キャベツ やわらかくて美味しいね。
[PR]
by sinco1111 | 2008-04-29 08:24 | 私のパン | Comments(2)
Commented by sakura-n-bow at 2008-04-30 18:52
私も小さい頃の想い出は
母が作ってくれたロールパンでしたよ♪
色々はさんで 楽しいし美味しいよね~
息子ちゃんたちは あまりに美味しすぎる母の味で
グルメになりそう~ね^0^
Commented by sinco1111 at 2008-04-30 22:20
さくらんぼう様 お母様がロールパンを焼いてくれるような方なのね。だから さくらんぼうさんも こんなに いろんな手作りが自然に出来るのね。手作りのものって やっぱり 愛情こもってるのかな~? 子供に伝わってるかしら? 愛情伝わってるかなんて わからないからさ~。