Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

はちみつ

旦那様が 熱海に仕事で 行ってました。出張に行くと かならずお土産を買ってきてくれます。今回は 塩から わさび漬け たくわん と はちみつ でした。で、その はちみつですが、わたしは知らなかったのですが、『杉養蜂園』 というところので、添付の説明書には  ~日本一のミツバチ飼育数を誇る養蜂業者で、花の蜜を求め 北海道への遠征も行っています。~  とのこと。もしかして 有名どころなのかしら・・・。

b0133870_211345.jpg



今回 旦那さんが買ってきてくれたのは 純粋蜂蜜のみかん蜜 と はちみつ加工品の巨峰&ハニー  でした。


b0133870_21164356.jpg
みかんの花からだけ取った蜂蜜だそうです。みつが濃くて おいしい~!!! トーストしたパンに塗り、プレーンヨーグルトに入れても 食べてみました。



b0133870_21193860.jpg
こちらは お水で割って飲んだりするそうですが、私は このままヨーグルトにかけて 食べました。さらっとした はちみつソースって 感じかな。



興味があったら 株式会社 杉養蜂園    http://www.0038.co.jp で 見てみて下さいな。
[PR]
by sinco1111 | 2008-04-28 21:23 | おみやげ | Comments(0)