Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

クリームパン

富澤のお取り寄せで クリームパン
焼きました~。

b0133870_2141424.jpg
昨日 カスタードクリームと キタノカオリが届いてから さっそくリッチ生地仕込みました。で 夜中12時ころかな 焼き上がりは・・・。あんまり きれいな見た目に仕上がらなかったけど かわいい。はやく 食べたいけど 明日の朝まで がまん。で 今朝 食べました~。おいしかった!!! 











b0133870_22212645.jpg
こちらは アップでパチリ。もうちょっと 切り込みを深く入れた方が よかったな。







b0133870_21504888.jpgb0133870_21511966.jpg
今日 私は学校の役員会に出席するために 午後 仕事を休みました。なので 子供が学校から 帰ってきてのおやつタイムを パチリすることが出来て とっても嬉しかったな~。まずは 三男君が ♪~クリームパン!!  クリームパン!!~♪ と 歌いながら 帰ってきて パクリ。
で、続けて ツナマヨパンまで 食べてくれましたよ。



b0133870_2222341.jpg
次に 長男君も パクリ。昨晩は リクエストで もう一度 ツナマヨパンも作ったので 長男君は こっちのほうが いいや  と言って ツナマヨパンを 食べました。






b0133870_2253382.jpg
最後に おやつタイムしたのは 次男君。リクエストしただけあって まずは ツナマヨパンを パクリ。で すぐに クリームパンも 続けて食べてました。子供が どんどこ 食べてくれるので 私の製作意欲も おとろえないんですね~。うれしいです。おいしかったって 言われるのが。
[PR]
by sinco1111 | 2008-04-24 22:11 | 私のパン | Comments(3)
Commented at 2008-04-24 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pomme-M at 2008-04-25 00:09
きゃ~♡
3人の息子くん、そろって登場~♪

クリームパン美味しそう~
私も食べた~い*^^*

↓キタノカオリ5キロ、すごいね。
ほんとに毎日パン作っていてすごいすごい!
Commented by sinco1111 at 2008-04-26 06:43
pomme様 お~様 コメントありがとうです。pommeさんのブログの写真のきれいさには 毎回驚いてますよ。今度 会ったときに写真のアップの仕方 ちょっと伝授してくださいね。
お~様には 毎回 お手紙のような 長い文を 入れていただき 本当に うれしく思っています。お~さんは たくさんお稽古に通っていて 精力的な活動をしていて 私も尊敬してます。きっと おうちごはんや おうちおやつも いろいろしていることと 思います。おうちが 近かったら 遊びに行きっこしたいのにね。また 会って おしゃべり したいです。