人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

クリームパン

富澤のお取り寄せで クリームパン
焼きました~。

クリームパン_b0133870_2141424.jpg
昨日 カスタードクリームと キタノカオリが届いてから さっそくリッチ生地仕込みました。で 夜中12時ころかな 焼き上がりは・・・。あんまり きれいな見た目に仕上がらなかったけど かわいい。はやく 食べたいけど 明日の朝まで がまん。で 今朝 食べました~。おいしかった!!! 











クリームパン_b0133870_22212645.jpg
こちらは アップでパチリ。もうちょっと 切り込みを深く入れた方が よかったな。







クリームパン_b0133870_21504888.jpgクリームパン_b0133870_21511966.jpg
今日 私は学校の役員会に出席するために 午後 仕事を休みました。なので 子供が学校から 帰ってきてのおやつタイムを パチリすることが出来て とっても嬉しかったな~。まずは 三男君が ♪~クリームパン!!  クリームパン!!~♪ と 歌いながら 帰ってきて パクリ。
で、続けて ツナマヨパンまで 食べてくれましたよ。



クリームパン_b0133870_2222341.jpg
次に 長男君も パクリ。昨晩は リクエストで もう一度 ツナマヨパンも作ったので 長男君は こっちのほうが いいや  と言って ツナマヨパンを 食べました。






クリームパン_b0133870_2253382.jpg
最後に おやつタイムしたのは 次男君。リクエストしただけあって まずは ツナマヨパンを パクリ。で すぐに クリームパンも 続けて食べてました。子供が どんどこ 食べてくれるので 私の製作意欲も おとろえないんですね~。うれしいです。おいしかったって 言われるのが。
by sinco1111 | 2008-04-24 22:11 | 私のパン