Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

とまとピザ&カマンベールピザ&ざらめロール

b0133870_1924735.jpg
またまたピザ焼きました~。  私の母から もらったタケノコを届けてあげるよ、と 昨晩連絡があったので、じゃあ お昼にパンを焼いておくから 食べていって・・・と 言うことになり、お手軽な ピザを 二種類作りました。こちらは トマトソース(これも手作りで、藤田レシピから うち豆のトマトソースです!)をぬって ピーマン エリンギ ベーコン オイルサーディン の トッピングです。好評だったのは こっちの ピザでした。











b0133870_19124190.jpg
もう一種類は カマンベールチーズとハムのピザです。生地に オリーブオイルをぬって 海塩と黒こしょうで 味付けて あります。
















b0133870_19172595.jpg 
で、スウィーツ系の パンには ざらめロールを選びました。これに シナモンをふれば シナモンロールだけど 今日は ざらめだけの甘さを いただきたくて このパンを 作りました。やさしい あまさです、ざらめって。
[PR]
by sinco1111 | 2008-04-22 19:20 | 私のパン | Comments(0)