人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

食パンの食べ方&ピザ

食パンの食べ方&ピザ_b0133870_22345647.jpgミニイギリス食パンをスライスしたら こんな感じでした。

















食パンの食べ方&ピザ_b0133870_22353580.jpg
トーストしてバターと、子供のお弁当用に作ったポテトサラダをのせて 食べてみました。
















食パンの食べ方&ピザ_b0133870_2245480.jpg
今日は 紅茶な気分だったので こんな感じで 朝食しました。
















食パンの食べ方&ピザ_b0133870_2246074.jpg
で、今日は長男のお茶当番。一品持ち寄りに ピザを作りました。これは バジルペーストぬって オニオン マッシュルーム ピーマン チーズ です。














食パンの食べ方&ピザ_b0133870_2248830.jpg
で、もう一種類は サツマイモ すったガーリック チーズ。岩塩ふって 黒こしょう味。この二種類ピザを持って 野球のお茶当番に行きました。














食パンの食べ方&ピザ_b0133870_22523710.jpg
で、夜に またイギリスパン食べたくて 貝割れとアボガドのサラダ(大好きな藤田先生のレシピから)作って トーストしたパンにのせて パクリ。左のは オイルサーディンのせ。とってもとっても美味しい!!!












食パンの食べ方&ピザ_b0133870_22563629.jpg
単品でも 紹介しちゃおうっと。このサラダ美味しいね~。アボガドと貝割れと新玉ねぎを すりごまとオリーブオイルで和えて・・・。
by sinco1111 | 2008-04-19 22:58 | 私のパン