Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ミニイギリス食パン

こちらも 天然酵母で ミニイギリス食パン です。
b0133870_22351989.jpg

食事パン用に 焼きました。明日 ゆで卵を作って マヨネーズサンドにするか、トーストして バターで食べるか・・・かな。天然酵母のパンは ドライイーストのよりも 噛みごたえのあるところが 好きです。もっちりしてて おいしい。


ミニパウンド型
b0133870_2382630.jpg
ミニサイズって それだけでかわいい。このパウンド型は 11X6X5 のサイズです。食パン焼いてもかわいいし、ミニパウンドを作ってもかわいい。本で紹介されてて とっても 欲しくなったので 6コ購入しました。
[PR]
by sinco1111 | 2008-04-18 22:32 | 私のパン | Comments(3)
Commented by ジルニャ~ at 2008-04-19 18:45 x
こんにちは。
私もこのミニパウンド型、随分前から愛用してるよ。
とっても可愛い食パン型に焼けるよね。

こちらのブログにも遊びに来てねー。
Commented at 2008-04-20 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinco1111 at 2008-04-20 18:17
みさこ様 見てくれてありがとうです! いつもお茶当番楽しみにしています。今日の カレー味チキン 美味しかったですよ。また 来月よろしくです。