Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

クリームチーズロール

今日は 天然酵母で 焼きました!
b0133870_20372077.jpg

この間作った クリームチーズ&ブルーベリーの組み合わせが とっても美味しかったし、何より子供に喜ばれたので 今日は 天然酵母パンで合わせてみました~。
 


ミルクジャムを添えて
b0133870_20411622.jpg

前に作ってあった シンプルプチパンに 発酵バターとミルクジャムを たっぷりのせて・・・。
ミルクティーが 合うのかな・・・。でも 私はコーヒー党なので これに コーヒーでした。
[PR]
by sinco1111 | 2008-04-18 20:47 | 私のパン | Comments(2)
Commented by itigo at 2008-04-18 21:51 x
美味しそうに焼けていますね~ミルクジャムは作ったの?
Commented by sinco1111 at 2008-04-19 00:32 x
ミルクジャムは 旦那さんが北海道で買ってきてれたお土産なんです。やっぱり手作りしたものじゃなきゃ だめよね・・・。次は 手作りミルクジャムに チャレンジしてみるね。