Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ルビーグレープの焼きタルト

グレープフルーツの焼きタルトです!!!
b0133870_20163111.jpg

一歳のころから 仲良くしている T君が 今日14歳の お誕生日です。で、ケーキの注文をしていただきました。うれしいわ~ 子供の記念日に 私のケーキを 注文してくれるなんて・・・。
タルトにアーモンドクリームにグレープフルーツ。本間先生のケーキです。これ 私も だいすきです。
 おたんじょうび おめでとうです。



b0133870_20191898.jpgb0133870_20193816.jpg
b0133870_2022571.jpg

[PR]
by sinco1111 | 2008-04-15 20:21 | 私のおやつ | Comments(2)
Commented by  chippu-ma at 2008-04-15 22:52 x
 今日は急なお願いだったのにもかかわらず、ありがとでした☆
おいしくいただきましたぁ♪ 甘すぎずグ~です。14にもなると男の子だから特にお誕生日って感じじゃないけど、喜んでました。
 またよろしくね~     
Commented by sinco1111 at 2008-04-15 22:58
喜んでもらえたなら 本当にうれしいな。私たちも 14歳まで頑張って子育てしてきたわよね~。思ったような子には ぜ~んぜん育ってないけど でも 自分の子だから かわいいよね。また リクエストあったら どうぞ 注文してくださいな。