Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

おみやげ

お出かけしたら 何かおみやげが 欲しい。
b0133870_050771.jpg

またまた パン。パン好きですね~。ビゴのパンで オリーブのフーガス・桜の葉のパン・クッペ です。あと ビゴのパン粉。




左が パン袋を留める 和紙ロール。右は ガドガドソース。サラダや鶏肉にかける インドネシアのドレッシングです。お友達から おいしいって 聞いたので。
b0133870_0572210.jpg

ちなみに 後ろの グリーンアップルのツリーは 以前やっていた お花のお稽古で作った作品です。




藤田先生おすすめの アンデルセンの 発酵バター。
b0133870_0581989.jpg

[PR]
by sinco1111 | 2008-04-13 00:58 | おみやげ | Comments(2)
Commented by yuyu29tuileries at 2008-04-13 22:02
こんばんは~☆
私もお邪魔します^^
なにやら、美味しそうなものばかり!
食いしん坊の私には危険すぎるかもしれません(笑)
アンデルセンの発酵バター、初めて知りました。
色々、勉強になりますっ。またお邪魔させてくださいね^^
Commented by tomo at 2008-04-14 17:39 x
yuyu様 私のブログ見てくれたのですね。私も yuyuさんの すごく素敵な写真たちに 眼を見張りましたよ~。