Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

レーズンパンとシナモンブレッド

「レーズンパン」
b0133870_1859633.jpg
天然酵母も たまには使わないと、酵母がダメになっちゃう・・・。だから 昨晩は 天然酵母で 「ライ麦レーズンクッペ」 を 焼きました。今日の クープは 結構 うまくいったかも・・・。













「シナモンブレッド」
b0133870_20552522.jpg
で、スウィート系のパンは 何を作ろうかな~と 悩みに悩んで、門間さんの シナモンブレッドにしました。これは 今日職場に 持って行きたくて 朝5時半に起きて 出勤前に焼き上げました。夕方の お腹がすく時間に おやつに食べようと思って 一斤は職場に持って行きました。













b0133870_20562387.jpgb0133870_20564937.jpg
ベランダの寄せ植えと 食卓に飾ってる チューリップです。球根て植えてから なかなか咲かないから 咲くまで ずっと楽しみ。どんな色の チューリップが咲くのかな・・・って ワクワク出来るから。
[PR]
by sinco1111 | 2008-04-11 19:05 | 私のパン | Comments(2)
Commented by さくらんぼう at 2008-04-11 22:23 x
またまた美味しそう~~♪
tomoさんの息子ちゃんたちは幸せね!
↓おかずも育ち盛りにはたまらん~
ママがこんなにお料理上手だとお嫁ちゃん困っちゃうね~~
Commented by sinco1111 at 2008-04-13 08:56
さくらんぼう様へ。スキンが一緒で悪いかしら・・・と 思って昨日変更してみました。ブログ楽しいですね。私 ボリュームのある おかずが ついつい作りたくなっちゃうのよね。