Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ミートローフ

『ミートローフと千切り野菜の蒸し煮』
b0133870_21463323.jpg
今日の 夜ご飯は ミートローフ。にんじん、玉ねぎ、セロリの野菜と ル・クルーゼで 蒸し煮にしました。オーブン焼きにしたミートローフより しっとり、ジューシー。野菜に肉の 旨味が吸い込まれて とっても 美味しい!














『ブルーチーズのっけセモリナパン』

b0133870_21564148.jpg
添えのパンは この間 作って冷凍しておいた ドライトマト入りセモリナパン。大好きな ブルーチーズを のせて トーストしました。
















『一人用ディッシュ』

b0133870_2157512.jpg
ミートローフを めいめいに こんなふうに 盛りました。
[PR]
by sinco1111 | 2008-04-07 21:57 | おうちごはん | Comments(2)
Commented at 2008-04-08 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinco1111 at 2008-04-08 21:08
お~様へ このブログが 私のだってよくわかりましたね!!びっくり。お~様のこと 分かるに決まってるじゃないですか。何回も お教室一緒だったし。また 一緒になったら おしゃべりしたいです。