Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

朝ごはん

<ブルーベリーとクリームチーズのパン>
b0133870_17475110.jpg
カットしたら こんな 感じ。クリームチーズとブルーベリーは、ベストコンビですね。


















<バナナとあんこのせ>

b0133870_17483678.jpg丸パンに焼いたものを、半分にカットして、クリームチーズぬって、バナナとあんこを トッピング。


















<グリンサラダ>

b0133870_17491193.jpg
ほうれん草と菜の花をゆでて、オリーブオイルと 塩を パラパラと。シンプルな 野菜の甘さ!


















<塩>

b0133870_17495050.jpg
藤田先生に聞いて 買ってみました。Maldonのクリスタルシーソルトです。これを 野菜にパラパラしました。  海塩で、さくさくした食感。おいしい お塩です。

















<クロワッサン>

b0133870_1751426.jpg
昨日、だんな様が お土産に買ってきてくれました。サンマルクカフェのチョコクロワッサンたち。

















b0133870_1751329.jpg




















<塩むすび>

b0133870_17533597.jpg
野球に行く 子供に 朝作ったおむすび。今日の中味は、焼きシャケマヨ と カレー味チキン と わさびのり でした。


















<デザート>
b0133870_1753676.jpg
で、食後には 甘いもの 食べたいタイプ。これも だんな様のお土産で、マゼランのチーズケーキ。季節限定の 『桜チーズケーキ』です。これ とっても おいしかった。で、朝ごはんは この位で 切り上げて この後 三男と 二男の 試合見に行きました。どっちも 勝ったよ。
[PR]
by sinco1111 | 2008-04-06 17:32 | おうちごはん | Comments(4)
Commented by サチコ at 2008-04-06 22:11 x
バナナとあんこって合うんだ。
今度やってみよっと。
しっかし、よくパン作るね。
Commented by ami* at 2008-04-06 23:14 x
 前のブログ見て、引越しってあったからホントに引っ越しちゃったのかと思いました。
 
 ブログの引越しでしたね!!びっくりしたぁっ。

 写真大きくなって、さらに美味しさ倍増。お腹すいてきたよぉ。

 だんな様も優しいんですね。お土産いっぱい。

 相変らず、Tomoさんはフル回転ですね。1日が24時間以上ありそうだよ(^^)/同じ1日を過ごしているとは思えないf ^^;
Commented by sakura-n-bow at 2008-04-06 23:42
早速お引越ししたの@@
早いわ~でもとってもおいしそうな画像満載ですね♪
鎌倉も楽しかったです
また遊びに伺いますね!!
Commented by tomo at 2008-04-07 18:24 x
さっちゃん、amiさん、sakuranbowさんへ コメント入れてくれて どうもありがとうです!こっちの方が 写真大きくて きれいで ますます ブログ たのしくなりました~。これからも よろしくね!