Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

お出かけ

今日は ラッキーな事に 3人のお茶当番が どれも当たっておらず、しかも こんな晴天!出かでなきゃ もったいない。で、池袋行って東武をチラリ、新宿行って 高島屋をチラリ、で、吉祥寺を 回って帰って来ました。ランチは 新宿で 「BLUE LOTUS」 という タイ料理カフェに 入り、 鶏挽肉のバジル炒め玉子のせごはんセット  を オーダー。目玉焼きを 混ぜ混ぜして ごはんに合うな~。
b0133870_23595257.jpg




b0133870_0172279.jpg

デザートには、タピオカココナツミルクがセットなの。これで1200円。タイ料理って 美味しいな~。タイに 行ってみたいね、一度。
[PR]
by sinco1111 | 2008-04-05 23:05 | おでかけ | Comments(0)