Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

祝🌟成人式

この間の月曜日は成人式でした。うちの次男もやっと成人の運びとなりました。子供が成人すると言うのはほんとに嬉しい事ですね。当日は同じマンションのママ友達と会場の中まで追っかけしてきました。懐かしい同級生と逢えて興奮して何枚も写真を撮りました。あと一人、三男の成人式までは三年間❗❗
お父さん、それまで元気に働いて私たちを養ってくださいませ066.gif

b0133870_06041792.jpg

b0133870_06043714.jpg

小さいころは、こんなに可愛いくて 女の子みたい❤って思ってたけど、三人の子供の中で一番男っぽい人になりました。小さい時の面影は いまは ありません💧

b0133870_06163127.jpg

b0133870_06150170.jpg

1月11日に やっとやっと三男のお弁当作りが始まりました❗❗

b0133870_06081792.jpg

b0133870_06083207.jpg

あと、鏡開きの昨日は ちゃんとお汁粉作りましたよ。

b0133870_06091577.jpg

やっぱり、お新香を添えたいですよね。



[PR]
by sinco1111 | 2017-01-12 05:59 | こども | Comments(4)
Commented by おんぷまま at 2017-01-12 23:34 x
一緒( ^ω^ )一緒☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご成人おめでとうございます☆
幼い頃の写真 切ない〜〜〜(T ^ T)
いつの間にか大きくなっちゃいましたね。
あっという間でしたね。
成人のお祝いを迎えられたこと良かったですね
Commented by pretty-birds at 2017-01-13 11:32
ご成人、おめでとうございます♪
立派な男子になられて、tomoさんも嬉しい気持ちでいっぱいでしょね。
小さい頃のお写真、可愛いです。tomoさんに似ていらっしゃるのかしら?
tomoさん、二十歳の息子さんがいらっしゃるとは思えないほど若々しくて素敵。
Commented by sinco1111 at 2017-01-14 06:46
おんぷまま様へ♪

ほんとに、一緒( ^ω^ )一緒☆*でしたね\(^^)/
嬉しかったですよね、1/9は。私はあと一人、三男の成人式だけです。最後も最高に楽しんで迎えたいと思ってます。
おんぷママさんは、あと2回楽しめますね。
しかも、着物バージョンでの成人式ですものね、いーなー(^^)ρ(^^)ノ
おんぶちゃんの着物は買ったのデスカ? とてもお似合いでしたね、豪華で華やかな色合い、お花柄が綺麗な着物ですね。
Commented by sinco1111 at 2017-01-14 06:52
pretty-birds様へ♪

ご成人、おめでとうございます♪のコメント、ほんとにありがとうございました。子供の成人式は ほんとに嬉しいですね。
立派かどうかは❔?ハテナですが、とりあえず大病もなく健康にここまで育ってくれた事に感謝です。

小さい頃のお写真、可愛いでしょ😁(笑)親バカ丸出し(゜゜;)\(--;)
小さいころは、ほんとに女の子みたいで髪の毛も伸ばしてて、女の子みたいな洋服をセレクトしたりしてたのに、なんで?ここまで男っぽくなっちゃうの?と言う感じの ザ-男子❗❗に育ち上がりました(>_<)
あとは、三男の成人式を楽しまなくっちゃ🍀