Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

おにぎり弁当

8月に取らなかった夏休みの一日で、またまた真鶴へ旅行してきました。この真鶴は うちから車で二時間くらいで行ける事と、箱根や湯河原より栄えていないのんびりした観光地なのが気に入ってて毎年ここに旅行してます。
真鶴に行ったら是非寄ってほしいお勧めのお店「福寿司」さんです。ランチはなんと1000円です‼私は⬆この煮魚定食1000円を頼みました🐠
それに、ちょこっと刺身500円を追加して注文しました。これで、ものすごーく大満足なランチです\(^^)/

b0133870_11550374.jpg

そのあと、真鶴岬三ッ石へ行って散策しました、、、

b0133870_11561592.jpg
何度も泊まってるお馴染みの宿で、いつもと同じの夜ご飯です。
b0133870_11591178.jpg
二日目は箱根に行ってみました。
箱根美術館で、縄文時代の土器や伊万里焼などを鑑賞して、美しい竹林などを見てきました。

b0133870_12070712.jpg

芦ノ湖のパン屋さんに行きたかったので🍞⬇これを買って食べました\(^^)/ものすごーく美味しい(☆∀☆)ここね、足湯をしながらパンを食べる席もあるんですよ✨

芦ノ湖を一望出来る「Bakery & Table 箱根」

b0133870_12003255.jpg

今回、多分初めてなんですけど、なんと二泊三日の旅行にしちゃいました(@_@)子供も大きくなったので、一泊じゃなくて二泊してみようよ、と旦那さんが言うので……次男も三男も「いーよ、行ってきて……」と快諾してくれました016.gif
三日目は、いつもの忍野八海に行きました。
b0133870_12005959.jpg

b0133870_12012977.jpg

楽しい二泊三日の旅行は ここ忍野八海にて帰宅の途に就くことになりました……🏠 今度は久しぶりに家族全員で行きたいね~🌟

はい、サボってたお弁当作りは9/21(水)からハジマリました‼

b0133870_12175621.jpg

b0133870_12181811.jpg

9/23(金)……生姜焼き弁当
b0133870_12191129.jpg

9/26(月)……焼き鳥丼弁当

b0133870_12195419.jpg

9/27(火)……おにぎり弁当

b0133870_12204669.jpg

b0133870_12205941.jpg

昨日、暑かったのに「おでん」🍢なんかをお弁当に持たせちゃった(x_x)クレームはありませんでした……037.gif
おでんに、なるとを入れるのがマイブームです♪

[PR]
by sinco1111 | 2016-09-28 12:10 | おでかけ | Comments(6)
Commented by 19675y at 2016-09-29 00:15
いいなぁ~~箱根行ったことないんです。
最近は夫が東京なので、ほとんど遠出することは無くて
何せ私の運転ではみんな不安がってまして。。。。
ドライバー歴33年になるのにね。
足湯でパンいいですね。
Commented by かりん☆ライス at 2016-09-30 19:44 x
ボリューム満点のランチですね。
私は魚を食べるのがへたくそなので
きれいに食べられるようになりたいです。(今更だけど^^;)

箱根はずっと憧れていたところで、やっと5年前に行けました。
霧がすごくて富士山が見られなかったのが残念です。
箱根で富士山を見る! これが目標です。

顔のおにぎり可愛い(^^♪
Commented by AKIO at 2016-10-01 11:29 x
こんにちは
箱根旅行楽しそうですね!
なじみの宿の夜ご飯豪勢でうらやましいです
Commented by tomo at 2016-10-02 13:54 x
19675y様へ♪

ほーーー(@_@)、いつも、素敵な外国旅行をされてるから、箱根なんて近場は行ったことないんですね……
以外と観光客は多いんですよ、箱根も……\(^^)/

ダーリン様が居ないと、遠出は私も無理ですね、私は近くのスーパーにしか車でのお出掛けはしないので(笑)
マリリンさんは、私のイメージでは ものすごーくアクティブなタイプにお見受けするので、自分で運転してどこへでも行けちゃう方かと、勝手にそう 思って思っていましたよ。。。

足湯でパン食べるなんて、なかなか、いいですね。
Commented by sinco1111 at 2016-10-02 14:14
かりん☆ライス様へ♪

ほんとにね、たった千円で、このランチ‼
ボリューム満点ですよね\(^^)/
しかも、美味しいんですよ、ほんとに(☆∀☆)

私は魚をものすごーく綺麗に食べます(笑)
皮も好きなので、骨に付いた身は綺麗に食べちゃって、骨だけを残しますよ✨

箱根は埼玉からですと、二時間くらいです。近場だけとかなりの観光地ですし、旅行気分満載になれますよね、かりんさんちからですと、ちょこっと遠いかな、、、

そうそう、箱根は霧がよーく出るんですよね。
私たちが行ってた日も霧がすごくて、運転が大変そうでした、旦那さん。

おにぎり弁当にすると、つい顔を書きたくないます☺
Commented by sinco1111 at 2016-10-02 14:22
AKIO様へ♪

こんにちは、はい、いつも同じような近場にしか行ってないのですが、旅行はとても大好きなので箱根も大好きな場所です。

真鶴は、ちょこっと田舎で、あんまり人がたくさん来てなくて、でものーんびり出来るし
お魚が美味しくて、大好きなんです🐠