人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

キウイ酵母で焼きました♪

さくばん、キウイ酵母でこのパンを焼きました🐤

キウイ酵母で焼きました♪_b0133870_06554047.jpg

キウイ酵母で焼きました♪_b0133870_06555669.jpg

今朝、卵マヨネーズを乗っけて食べました、激ウマ~011.gif

昨日は、いとこが習字を習っていて「貞香書展」に準特選で入選して 国立新美術館に展示してあるの……と言われていたので見に行って着ました。国立新美術館って乃木坂から一歩も外へ出ないで美術館に入れるのですね、すごく便利❗❗ ルノアール展もやってて、そちらはすごい人だかりでしたよ、昨日は時間がなかったのでそちらは観れなかったので こんどゆっくりと訪れてみようっと。

そして先週の(水)からのお弁当です。鶏胸肉のたらこ巻き弁当です。私の大好きな鮭もドーンと乗せちゃった🍀

キウイ酵母で焼きました♪_b0133870_07033774.jpg

キウイ酵母で焼きました♪_b0133870_07035153.jpg

6/23(木)……冷やし中華と生姜焼き丼弁当

キウイ酵母で焼きました♪_b0133870_07130466.jpg
冷やし中華を一玉しか入れないのは足りないだろうと思うので、冷やし中華と生姜焼き丼のセット弁当にしました。

6/24(金)……鶏胸肉のから揚げ弁当

キウイ酵母で焼きました♪_b0133870_07143125.jpg
いつもはモモ肉でから揚げをしますが、たまには胸肉で……
でも、胸肉のから揚げもあっさりしていて美味しいですね、私が歳を取った証拠かしらね、❔


そして今日のお弁当は、ホタテフライ弁当です。

キウイ酵母で焼きました♪_b0133870_07173134.jpg

キウイ酵母で焼きました♪_b0133870_07192432.jpg
今シーズン初でトウモロコシを買いました。茹でトウモロコシが大好きです。たしか、三男はあまりトウモロコシが好きじゃなかったんですけど、彩り綺麗だから入れちゃった006.gif

では、これから仕事に行ってきまーす➰👋😃

by sinco1111 | 2016-06-27 06:54 | お弁当とパン