人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

おやつはバナナパイ

連日、熊本の地震のnewsにとても驚いています。うちの旦那さんが働いている会社は東京と熊本に拠点があるので、熊本にはたくさん知ってる方が働いているのです。今日はまたまた大変な事態になった……と言って早々と会社に出勤して行きました。みなさんに何事もないと良いのですが……

昨日はバナナパイを焼いてから会社に行きました。おばあちゃんのおやつと、 わたしのお弁当おやつ、三男のお弁当おやつ、になりました。

おやつはバナナパイ_b0133870_09364663.jpg

おやつはバナナパイ_b0133870_08060384.jpg

おやつはバナナパイ_b0133870_08062102.jpg
⬆これを、おばあちゃん用に置いておきました。バナナ3本使ってます、パイは自分でバターから作りました😃✌ これ ほんとに美味しくて大好き😆🎶

昨日のお弁当はチキン照り焼き弁当でした。

おやつはバナナパイ_b0133870_08084395.jpg

おやつはバナナパイ_b0133870_08090031.jpg
お米が足りなかったので もち米と黒米を足して*きのこと油揚げの炊き込みご飯*にしました。お米は仕事帰りにウエルシアで買って帰りましたよ。

その前の日の4/14(木)は花しゅうまい弁当でした。

おやつはバナナパイ_b0133870_08130774.jpg

おやつはバナナパイ_b0133870_08132501.jpg

たまには、おにぎりもよいかな~🍙って思って……
しゅうまいは私の大好物なので、これは自分弁当にも詰めましたよ、冷めてても美味しいですよね、しゅうまいって。

今日は三男の高校の役員で「本部定期総会」に出席してきまーす。
何を着ていこうかな🍀



by sinco1111 | 2016-04-16 08:03 | 私のおやつ