人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

チャーシュー弁当

新学期第三段は チャーシュー弁当でした。お弁当146号です。

チャーシュー弁当_b0133870_03172584.jpg

チャーシュー弁当_b0133870_03174201.jpg
かなり雑な盛り付けです(>_<)
なぜか、と言うと 朝にこんなことをしていたからです……

《クランベリーとレーズンとナッツのcookie》
チャーシュー弁当_b0133870_03190192.jpg

《ひまわりの種入りココアクッキー》
チャーシュー弁当_b0133870_03192126.jpg

《チョコチップcookie》
チャーシュー弁当_b0133870_03193910.jpg

《サツマイモパウダー入りゴマクッキー》
チャーシュー弁当_b0133870_03200246.jpg

cookie三種類は 前の晩に焼いておきましたが、そこで就寝してました。で、丸めて冷蔵庫に寝かせてあったチョコチップcookieだけは 朝に焼いてました。で それからラッピングね~🎶

チャーシュー弁当_b0133870_03272225.jpg

チャーシュー弁当_b0133870_03275026.jpg

なんの用事なのか知らないけど、旦那さんから 
あした会社にクッキーを持って行きたいから 作れる❔とラインが来ててね、だから夜ご飯後に三種類までは焼き上げてたんです。でも そこで眠くなって寝てた014.gif
これを朝にやってたので 三男のお弁当はぜーんぜん綺麗に詰められなかったの(x_x)
チャーシューはね、クッキーを焼きながら煮ておいので、朝はカジキマグロのコンソメ煮込みと、ホウレン草のピーナッツ合えを作っただけ、です(笑)

旦那さんからは
クッキー相変わらず好評です
とラインが来ました。良かったよかった071.gif

by sinco1111 | 2016-04-14 01:15 | 私のおやつ