Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

戦利品たち

ホワイトデーのお返し、たーっくさん、もらいました😁
b0133870_22102269.jpg

b0133870_22104238.jpg

ガトーはらだの⬆この詰め合わせが、ヤバイ❗❗
あー、今日もまた、食後のデザートに2個も食べてしまった008.gif

この写真をとる前に、すでに食べ終わってるのも、あり……
いま、我が家はお菓子祭り♪
食べても食べても体重が増えない魔法の薬が欲しい~~~☺

今朝の5時に家を出て次男はスノボー旅行に出掛けました。ラグビー部の同期12人全員で出掛けました。
ほんとうは去年に企画されてたラグビー部同期での卒業記念旅行を浪人生が四人居たために一年間見送りにしてくれていたの……
ラグビー部の浪人4名は、みーんな第一志望か第二志望に合格しました❗❗
晴れて12名全員が大学生になれて、今日のスノボー旅行が決行されました。今頃はホテルのお部屋で大盛り上がりなんでしょうね~☺

そして、三男は今日が期末テスト後の答案返却日で久しぶりに高校へ行きました。古典がヤバイから追試になってると思う……と言ってましたが、無事に追試無しだったそうで 良かった良かった🌟
今日はいい日だったね~058.gif

b0133870_22254136.jpg
今、おうちに飾ってるお気に入りのお花⬆ジュリアンとボケの花です。
ベランダには、もっともっといろいろあるよ🌷
球根から植えてたチューリップもかなり大きくなって来たし、ムスカリやスイセンはもう咲いてます。春って一年の中で一番好きだな~、お花がいっぱい咲くんだもん🎵
春休みも穏やかに過ごせますように♪

b0133870_07055461.jpg

b0133870_07131233.jpg

b0133870_07065593.jpg


[PR]
by sinco1111 | 2016-03-16 22:09 | こども | Comments(10)
Commented by mojyaran at 2016-03-17 08:55
shinco111さん、おはようございます!
ホワイトデーのお菓子たくさんでうらやましいです!
ハラダのラスク、おいしいですよね。

次男くん、大学合格おめでとうございます!
晴れ晴れとした春になりますね。
うちの坊主は春から中学3年生、受験生です。もうすでに私はドキドキしています。
私もshinco111さんのようにお弁当作り頑張ります。
Commented by sakura at 2016-03-17 12:45 x
tomoさん、こんにちはぁ~♫
すごぉーく沢山のお返し♡ 高級菓子ばかりだわぁ^^
それだけtomoさんも美味しい手作りチョコをお渡ししてたって
事ですね(^-^)/ 本当に凄いです~☆ 私がお手伝いに
行きたいくらいですもの^m^ 食べるの大好き~!
そして春はわくわくしちゃいますね♪ お花があるお家は
本当に憧れちゃいます。我が庭は緑が多いけど色んな色の
お花はすぐダメにしちゃうので、なかなか育ちません(笑)

次男くん、1年越しのボード旅行いいですね♪ 今日は良い
天気だから日焼けしてるかなぁ^-^ 仲間と楽しい想い出
また1つ増えましたね♡ 4月からは大学生☆若いって本当
いいなぁ~と想っちゃいます^^
空の恋人の長布団ですが、いつもこっそり洗って干してるん
です。それがたまたま洗濯機に入れるところを見られてしまい
大変なことに^m^ でもやっと許してもらいました(笑)
応援ポチッ♪
Commented at 2016-03-17 18:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-17 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-17 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-18 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinco1111 at 2016-03-19 06:27
mojyaran様へ♪

おはようございます!
ホワイトデーのお菓子、今年はなぜかとてもボリューミーでした\(^o^)/
ハラダのラスク、子供にも大好評でしたよ🎵

次男への、大学合格おめでとうございます!のコメント、ありがとうございました。一年越しの合格で次男は大変喜んでいましたので、私も嬉しかったです🌟

クッキーを焼いてた息子くんは春から中学3年生なのですね~、受験生ですね~
うちは去年、三男が第一志望高校に落ちて、思い出したくないような去年の3月でした。
子供の受験は、自分の受験よりとても疲れますよね💦
中学最後の三年生を 楽しくお過ごし下さいませ。
Commented by sinco1111 at 2016-03-19 06:38
sakura様へ♪

お早うございま~す☺
今年ね、すごぉーく沢山のお返しで、ビックリしちゃったの。私は甘いものがだーい好きなので ほんとに困るのよね、我慢が出来なくて😅

sakuraさんに 半分あげたいですよ、ほんとに……
sakuraさんは、食べてもスリムで羨ましい~✴

sakuraさんちは、お庭が広いんですよね、緑が多いのですか、よいですね~
うちは旦那様が寄せ植え作るのが好きで、土日にホームセンターに行っては よく花を買ってきて
ベランダにどんどんコンテナが増えるんですよね、

次男は、1年越しのボード旅行から無事に帰ってきました、いま、バス旅行ってかなり不安になりますでしょ、でも、うちの次男は朝発のバスで出掛けたので、深夜バスよりは安心かな、とも思いましたけど
でもね~、バスの事故なんて、いつどこで起こるのがわからないですしね、、、 
天気だったようです、日焼けして帰って来ましたよ。

空くんの恋人の長布団は、いつもこっそり洗って干していたのですね~
それがたまたま洗濯機に入れるところを見られなかったら、バレないのね、
ふーん、わんちゃんって、そう言うものなのですね~
良かったですね~、でも、お布団に入ってくれるようになって。
Commented by sinco1111 at 2016-03-19 06:56
2016-03-17 18:03の鍵コメント様へ♪

温かいコメントを、どうもありがとうございました。
そちらでまた お返事を書かせて頂きました。
これからも、どうぞ、blog交流をよろお願いします🌟
Commented by sinco1111 at 2016-03-19 06:59
2016-03-17 23:19の鍵コメント様へ♪

丁寧なお返事を どうもありがとうございました☺
御縁があって、なんだかとても嬉しくなりました。
私の質問ですが、無理のない範囲でかまいませんので、まだまだ春休みですしね🎵
また、そちらでコメントを書いてしまいました(笑)