人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

戦利品たち

ホワイトデーのお返し、たーっくさん、もらいました😁
戦利品たち_b0133870_22102269.jpg

戦利品たち_b0133870_22104238.jpg

ガトーはらだの⬆この詰め合わせが、ヤバイ❗❗
あー、今日もまた、食後のデザートに2個も食べてしまった008.gif

この写真をとる前に、すでに食べ終わってるのも、あり……
いま、我が家はお菓子祭り♪
食べても食べても体重が増えない魔法の薬が欲しい~~~☺

今朝の5時に家を出て次男はスノボー旅行に出掛けました。ラグビー部の同期12人全員で出掛けました。
ほんとうは去年に企画されてたラグビー部同期での卒業記念旅行を浪人生が四人居たために一年間見送りにしてくれていたの……
ラグビー部の浪人4名は、みーんな第一志望か第二志望に合格しました❗❗
晴れて12名全員が大学生になれて、今日のスノボー旅行が決行されました。今頃はホテルのお部屋で大盛り上がりなんでしょうね~☺

そして、三男は今日が期末テスト後の答案返却日で久しぶりに高校へ行きました。古典がヤバイから追試になってると思う……と言ってましたが、無事に追試無しだったそうで 良かった良かった🌟
今日はいい日だったね~058.gif

戦利品たち_b0133870_22254136.jpg
今、おうちに飾ってるお気に入りのお花⬆ジュリアンとボケの花です。
ベランダには、もっともっといろいろあるよ🌷
球根から植えてたチューリップもかなり大きくなって来たし、ムスカリやスイセンはもう咲いてます。春って一年の中で一番好きだな~、お花がいっぱい咲くんだもん🎵
春休みも穏やかに過ごせますように♪

戦利品たち_b0133870_07055461.jpg

戦利品たち_b0133870_07131233.jpg

戦利品たち_b0133870_07065593.jpg


by sinco1111 | 2016-03-16 22:09 | こども