人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

受験弁当、まだ続く

次男の受験は、まだまだ続いております。
ラグビーで培った根性で、最後のさいごまで全力で闘ってきて下さい。。。
2/9 ハンバーグ弁当


受験弁当、まだ続く_b0133870_21351753.jpg

受験弁当、まだ続く_b0133870_21384490.jpg

2/10……チューリップのから揚げ弁当

受験弁当、まだ続く_b0133870_21392415.jpg

受験弁当、まだ続く_b0133870_21395864.jpg

この日の夜ご飯どきに、珍しめずらしく👀‼
反抗期な三男が、「今日のから揚げ、旨かった」と、言ってくれました024.gif
へーーー(O.O;)(oo;)って、ビックリして、
あのお肉、チューリップって言うんだよ、って教えてあげました。いつも、お弁当になんて、とことん無反応なのに どーしたんでしょうね❔??
2/12……サンドウィッチ弁当

受験弁当、まだ続く_b0133870_21575483.jpg
11日の祝日に、会社に配るようのバレンタイン作品をたくさん焼いて居たので、そのまま子供のお弁当にもスライディングです。

そして、土曜日は会社の友達親子がうちに来て バレンタインデーの詰め合わせとかを一緒にやってました。
日曜日は、またまた私のバレンタインデー贈り物を作ってました……インフルエンザで金曜日に会社を休んでいた方が居たので、出社予定の月曜日にその方にあげる為に また焼いてましたの🍪

nuts入りのココアクッキーと、カラフルピザです❗

受験弁当、まだ続く_b0133870_21483030.jpg

受験弁当、まだ続く_b0133870_21484792.jpg

そして、2/15(月)……この日は、次男が今回受ける大学の中での最難関でした。ものすごーく難しくても最後まで解ききって欲しい‼と、私からは応援弁当を送ります。
次男の好きなアボカドを巻いての巻き寿司と、カツ!!入りの巻き寿司のお弁当にしました……
カルシウムや食物繊維の豊富なひじきの煮物、これも次男の好物なので前夜に煮ておきましたよ🎵
それから、糖分補給にココアクッキーも添えてね☺

受験弁当、まだ続く_b0133870_21494447.jpg

受験弁当、まだ続く_b0133870_21440360.jpg

2/16(火)……チャーシュー弁当
上のが三男の高校弁当、下のは予備校弁当です。

受験弁当、まだ続く_b0133870_22040156.png

そして今日、2/17……チャレンジ校入試、第三段でした。
ピザパン、りんごパン、皮パン、アールグレイクッキー、を前日の夜に焼いておきました。

受験弁当、まだ続く_b0133870_22154724.jpg
それと、海老クリームコロッケも前夜に仕込んで置きました。今朝は衣を付けて揚げたてのクリームコロッケを皮パンに挟みました🎵
次男はクリームコロッケが大好きなので、ね037.gif

受験弁当、まだ続く_b0133870_22171667.jpg


受験弁当、まだ続く_b0133870_22213331.jpg

私もクリームコロッケって大好きなので 自分弁当にも海老クリームコロッケを挟んだ皮パンを持って行きました🎶
美味しかったけど、食べずらいです(笑)
帰ってきた次男も、めっちゃ食べずらいよ、挟んであるって言うか乗ってるだけ、なんだもん……でも、美味しかったよ……って(笑)

試験はねーーー、日本史だけ、史上最高に出来たけど 他は出来なかったってさ、
今日が終わると、あと二回です。入試は……
もう少しで終わりますよ、最後までガンバレ🎵次男❗❗

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

by sinco1111 | 2016-02-17 21:33 | お弁当とパン