人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

バレンタイン2016

今年も頑張りました~049.gif

「海老グラタンパン」
バレンタイン2016_b0133870_09244582.png

「アーモンドクリームパン」
バレンタイン2016_b0133870_09172504.png

「カラフルピザパン」
バレンタイン2016_b0133870_09204842.png

「クッキーいろいろ」
バレンタイン2016_b0133870_09214194.png

バレンタイン2016_b0133870_09215941.png

バレンタイン2016_b0133870_09222880.jpg

バレンタイン2016_b0133870_09230095.jpg

これで、会社の人21人分です。作成したのは 祝日の2/11日にね、配ったのは翌日の金曜日に、です。

そして、その翌日の土曜日には、毎年頼まれている会社の同僚で仲良くしている方の娘ちゃんの分です。

「アイシングクッキー」
バレンタイン2016_b0133870_09330472.jpg

「バタークッキー」
バレンタイン2016_b0133870_09334389.jpg

「チョココロネ」
バレンタイン2016_b0133870_09343861.jpg

「カップタルトチョコ」
バレンタイン2016_b0133870_09350534.jpg

これを作っておいて、娘ちゃん親子がうちに来て 一緒にラッピングをして昨日お持ち帰りになりました001.gif

そして、いま、またパン発酵中です。明日もまた会社に持って行くの……金曜日にお休みしていた方がいたのでね。

そして、受験の報告ですが、今のところ4つの合格を手にしましたーー❗❗
本命は まだこれから受験なんですけどね、でも、去年の全敗からしたら 気持ちの余裕感がぜんぜん違います。ほんとに良かった……ようやく、大学生になれそうです、次男……

みなさま、応援ありがとうございました🎵😍🎵

by sinco1111 | 2016-02-14 09:02 | 私のおやつ