人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

串カツ弁当

相変わらずお弁当作りは続いております。

1/22(木)……鶏そぼろ弁当

串カツ弁当_b0133870_19022945.jpg

1/23(金)……鶏もも肉ソテー弁当

串カツ弁当_b0133870_19031619.jpg

串カツ弁当_b0133870_19033368.jpg

そして、この日 金曜日の夜ご飯はね、久しぶりに次男から夜ご飯にコレ食べたいなってリクエストが前日にありまして 喜んで作ってました……次男からのリクエストはジャガ芋のピザでした064.gif

串カツ弁当_b0133870_21565027.png

ジャガ芋とローズマリーとチーズのピザが 次男は大好きらしいです。一度に二枚焼けるので もう一枚は サーモンとシメジとベーコンとチーズのピザにしましたよ🎵
このジャガ芋のピザにタバスコをたっぷりかけて食べるのが大好きなんだって~🌠

そして、今週に入って1/25……牛肉とごぼうのしぐれ煮弁当
この日、三男の高校は入試日でしたので 高校はお休みでした……三男には おうちで食べてね、と牛肉しぐれ煮を置いてきましたーーー。

串カツ弁当_b0133870_22002685.jpg

1/26(火)……串カツ弁当

串カツ弁当_b0133870_22032812.jpg
これじゃあ、蓋がぜーんぜん閉まらないよね(笑)
この写真撮影のあと、ペンチで串のはみ出てる分をカット✂してから蓋をしましたよ(笑)

串カツ弁当_b0133870_22152029.jpg

串カツ弁当_b0133870_22091601.jpg
この日帰って来た次男に、今日の串カツは どーだった? と聞くと
「旨かった、うまかった、今日の弁当 豪華だったね、肉も魚も入ってて オカズが多すぎて ご飯とのバランスが困る(*_*)くらいだったよ…… 」との事でした~。
だって、予備校弁当は 山盛りに入れないでくれ!って 言われてるから 白米はすごーくチョットしか入れてないんだもーん(^0_0^)

そして、今日 1/27(水)……豚バラ丼でした。

串カツ弁当_b0133870_22095524.jpg
久しぶりに、帰って来た三男に「今日の豚バラ丼 どーだった?」って聞いてみました。三男は そーゆうのいちいち聞かれたくないオーラがすごいので たまーにしか聞かないようにしてるんですよね、私……
でも、「あー、おいしかったよ」と 一応言ってくれました、ホット😌したわーーー:->

センター入試から 日にちが経つにつれ あー、ホントにどこかで合格してるんだろうか❔8(・・#)8と不安が募ります……
2月から始まる一般入試で 何処かの大学からの合格通知が欲しいな~、1校からでも合格のお知らせがもらえればな、そーすれば やっと安心出来るのにな~(O.O;)(oo;)


by sinco1111 | 2016-01-27 19:01 | お弁当とパン