人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ピタパンサンド♪

昨日は、久しぶりにレーズン酵母でピタパンを仕込みました〜。たまには使わないとダメになっちゃう〜(¬_¬)

今朝、こんなの焼き上がりました〜🍞
ピタパンサンド♪_b0133870_10454677.jpg

ピタパンサンド♪_b0133870_10460212.jpg


それで、これを2種類のピタパンサンドに変身〜💟

「ハムと薄焼きオムレツとキャベツとピクルスのサンド」
ピタパンサンド♪_b0133870_10473724.jpg
「レタスと人参ラペとカマンベールチーズのサンド」
ピタパンサンド♪_b0133870_10481193.jpg

このピタパンサンドを持って、今日は熊谷ラグビー場に次男の高校ラグビーの応援→後輩チームのね、に行ってきました。
次男の高校ラグビーは、今までにないほどに国体県予選で勝ってくれてて、今日の試合は三位決定戦でした。今日は浦和高校に負けちゃいましたけど、ここまで勝って来たので秋の大会ではかなり良いシードが取れました。
秋の本番の大会、楽しみですね〜066.gif

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


by sinco1111 | 2015-06-14 10:44