人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ぐんまちゃんマカロン

昨日 職場でこんな戴きものをしまして、あまりにも可愛いくて思わずパチリ📷

ぐんまちゃんマカロン_b0133870_04480141.jpg

みんなのアイドル、ゆるキャラ『ぐんまちゃん』

隣にいるのは、前橋市のゆるキャラ『ころとん』で〜〜す♪

可愛い〜💕


ぐんまちゃんマカロンは、くわの実のバタークリームがサンドしてありますw

お店の名前が「くわの実」なので、代表作なのでしょうね♪

コトロンのマカロンは、チョコバタークリームがサンドしてありますw
私は迷って迷ってころとんマカロンをもらいました。甘みは強すぎず、ほんのり系で とっても美味しかったで〜す🐖


そして昨日のお弁当➡️チャーシュー丼です。


ぐんまちゃんマカロン_b0133870_05075226.jpg


ぐんまちゃんマカロン_b0133870_05081257.jpg


肩ロースブロックと一緒にレバーも煮ましたの。私はレバーが大好きなんですよね〜☆

ぐんまちゃんマカロン_b0133870_05095359.jpg


私もお弁当に持って行きましたよ、ちょっと味薄め、でした(≧∇≦)

でも帰ってきた三男も次男も、あれぐらいの味でいーよ、じゅうぶんだったよ…と言ってたのでオッケーオッケー👍

煮卵はかなり半熟仕立てで これまたトロ〜リで美味しかったで〜す♪


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村



by sinco1111 | 2015-06-02 04:46 | お弁当だけ