人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

紅茶のサブレとチョコレートクッキー

ブログで仲良くさせてもらっているautumnさんが手作りクッキーを食べて 美味し〜、元気出ました〜みたいな記事をUPされてて 私もクッキーを焼きたくなりました♪

<アールグレイのサブレ>

紅茶のサブレとチョコレートクッキー_b0133870_08575538.jpg


<チョコレートクッキー>

紅茶のサブレとチョコレートクッキー_b0133870_08590315.jpg

紅茶のサブレは、もっとまん丸なカタチで作りたかったのに、ちょっといびつになっちゃったけど(・・;)

これは昨日、飲み会があってね、私が次男の高校でやっていた「総務部」の同じ学年のメンバーとの飲み会でした。
なので、またまたお土産として これをラッピングして持って行きましたの。

紅茶のサブレとチョコレートクッキー_b0133870_09032800.jpg

アールグレイサブレは小さなカップに入れて、チョコレートクッキーは透明のレーズンサンド袋に入れて二種詰め合わせセットに💕

みなさん、喜んでくれて、それがまた嬉しい私です♪♪♪
いつか お店出しなよね〜、ってよく言われるけど、そんないつか…が来たらいいのに、ねっ012.gif

で、今日のお弁当も予備校弁当のみ、です。
三男は今日が中間テストの二日目です。
お昼はうちに帰ってきて食べるそうです。

紅茶のサブレとチョコレートクッキー_b0133870_09143086.jpg

昨日のテストはどうだったの?と、聞くと
普通かな…とのコト。普通って、どんなくらいの出来なの?かしらね_φ(・_・

おとといの21日は同居してるおばあちゃんのお誕生日でした。ごめんね、忘れちゃってて(/ _ ; )
だから、昨日は飲み会にお出掛けする前に三男と私とでハッピーバースデーソングを歌って、ケーキのろうそくをふ〜ってしてもらいました🎂
やっぱりお誕生日は ろうそくふ〜をしないとね、これが大好き❗️

おばあちゃん、86歳になりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
目指せ100歳‼︎ です♪


by sinco1111 | 2015-05-23 08:55 | 私のおやつ