人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

バザー出店と苺ショート🍓

今日は、またまたバザー出店をしました037.gif

バザー出店と苺ショート🍓_b0133870_21432766.jpg

バザー出店と苺ショート🍓_b0133870_21434592.jpg

柚子チーズケーキ、ロイヤルミルクティーシフォン、チョコチップシフォン、栗入りパウンドケーキ、
チョコ入り丸パン、クルミパン、で総勢63点の納品をしましたよ066.gif

バザー出店と苺ショート🍓_b0133870_21485612.jpg

バザー出店と苺ショート🍓_b0133870_21491477.jpg

ラッピングに結構な お時間が掛かるのよね😅
だから、今日の次男弁当は おサボりしてしまいました(≧∇≦)
学食で食べて🙏、と500円を渡しちゃった😉

バザーの様子は こんな感じです。私はいつも誘ってくれるママ友のうちに納品して そのまま出勤しちゃうの。ママ友がね、バザー会場に持って行ってくれて、並べてくれて売ってきてくれるんです。ほんとに 有難い事です😊

バザー出店と苺ショート🍓_b0133870_21512300.jpg

あとね、今日は三男のお誕生日でーす❗️
バザー出店と苺ショート🍓_b0133870_21540490.jpg

バザー出店と苺ショート🍓_b0133870_21541987.jpg

三男のリクエストは いっつも苺ショートケーキです。今年のは四段重ねのショートにしてみました067.gif

次男にはね、今日は帰り遅いよ…と言われてて、私とおばあちゃんと三男の三人でハッピーバースデーソングじゃあ 寂しいなぁ〜って思ってたら、夜遊びに出掛ける前に一時帰宅しに来た長男がちょうど居て、一緒にバースデーソングを歌ってロウソクふー❗️が出来ました070.gif

ハッピーバースデー ふーくん🌟
って歌ってお祝いしてる時間が とにかく大好きです。

夜ご飯は お肉大好き星人の三男に喜んでもらいたくてスペアリブグリルにしましたよ。
バザー出店と苺ショート🍓_b0133870_22142483.jpg

あと、12月1日のお弁当は、こちら…

バザー出店と苺ショート🍓_b0133870_22150668.jpg

バザー出店と苺ショート🍓_b0133870_22152327.jpg

あしたは、お弁当作るね、次男くん。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


by sinco1111 | 2014-12-03 21:42 | 私のおやつ