人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

栗の渋皮煮入りパウンドケーキ

栗の渋皮煮は、初めて作ったワリには上手くいった気がして とても気に入りました〜😊
で、今日は これを入れてパウンドケーキを焼きました〜🌰

栗の渋皮煮入りパウンドケーキ_b0133870_22091065.jpg


栗の渋皮煮入りパウンドケーキ_b0133870_22092305.jpg


よく焼けました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
カットしてみたら 栗の断面が可愛い〜😋
おばあちゃんと、私と、三男と三男の友達二人とでおやつに食べました〜🌟

9月22日(月)のお弁当は、シソを乗っけたいわしフライ弁当でした🌟

栗の渋皮煮入りパウンドケーキ_b0133870_22153620.jpg


栗の渋皮煮入りパウンドケーキ_b0133870_22155220.jpg


あとは、我が家では珍しい牛肉のオカズで、しめじと玉ねぎとピーマンと牛肉のオイスター炒めね🎵

そして、祝日の今日もお弁当を作りましたけど、今日はやる気なくて茶色弁当になっちゃったので写真は撮りませんでした(≧∇≦)

パウンドケーキを焼いて 家仕事を済ませた後、お昼ごはんを食べに旦那さまと出掛けて来ました🍴
それで ランチのあとは、これ食べちゃった🍏
栗の渋皮煮入りパウンドケーキ_b0133870_22183798.jpg


ココナツアイスと、スィートポテトアイスです🎵
サーティーワンってだーーーい好き🍨
幸せ気分になりました〜😋


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
by sinco1111 | 2014-09-23 22:07 | 私のおやつ