人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

3種のベリーミックスとヨーグルトのアイス

毎日まいにち劇暑で、我が家はアイスが欠かせません…
で、ブログ訪問をしていたら カリーナさんがアイスクリームメーカーで手作りアイスを載せていました、
あーーー、このアイスクリームメーカー、私のと同んなじだ〜🌟
って、コトで 私も締まってあったアイスクリームメーカーを引っ張り出して 冷凍庫に入れてから出社しました。
で、昨日 帰って来てから 冷凍食品の3種ベリーミックスとヨーグルトと生クリームとお砂糖で 「ミックスベリーとヨーグルトのアイス」を作ってみましたよ〜ん🍨

3種のベリーミックスとヨーグルトのアイス_b0133870_07025887.jpg



アイスクリームメーカーってのは、これです。
3種のベリーミックスとヨーグルトのアイス_b0133870_07031680.jpg


ヨーグルトを入れてるので、さっぱりした感じで でも生クリームが入ってるから とろ〜んとしてて う〜ん🎵 美味しい〜😊

夏場のおやつは やっぱりアイスですよね〜♪♪♪

で、今日の朝ごはんはお稲荷さん。
3種のベリーミックスとヨーグルトのアイス_b0133870_07065984.jpg


三男はまいにち夏期講習に出掛けてるので、これを塾弁に持たせます。
3種のベリーミックスとヨーグルトのアイス_b0133870_07075198.jpg


私は、朝ごはんとお昼のお弁当の中味が一緒なのが とてもイヤなので、三男の朝ごはんは納豆ご飯にしました〜♪

では、今日もこれから出社しま〜す🌼


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
by sinco1111 | 2014-07-31 06:57 | 私のおやつ