人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

明太フランスパン

せっかくレーズンヨーグルト酵母を作り直したのだから ドンドン使わないと〜😊
ってコトで、11日(金)の早朝には 明太フランスパンを焼き上げましたよ〜\(^o^)/

明太フランスパン_b0133870_19152427.jpg


この日は 次男が高校に行く時間までに焼き上げるコトが出来たので お弁当のサブとして コレを持たせることが出来ました♪
そして 私の朝ごはんにも このパンを焼き立てで戴くことが出来ました〜🍞
明太子とポテトってホント合いますね〜♪

で、この日のお弁当は 茹で鶏のネギソースのっけ弁当でした〜。

明太フランスパン_b0133870_19393213.jpg


明太フランスパン_b0133870_19184027.jpg


椎茸が だーーーい好きな私…椎茸って何のお料理にしても美味しいのね〜😘

そして今日…14日(月)のお弁当は「冷やし中華弁当」でした〜。
明太フランスパン_b0133870_19212704.jpg


明太フランスパン_b0133870_19214271.jpg


熱海で買ってきたワカメをたっぷり乗せてみました♪
冷やし中華二玉だけじゃ足りないかな?って思って 竹輪入り炒飯のおにぎりもプラスしました。

今日は 日中とっても暑かったので 冷やし中華にしたのは いい選択だったんじゃないかしらん😎


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
by sinco1111 | 2014-07-14 19:12 | お弁当とパン