Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp

社員旅行in熱海

私、この土日に 熱海に行ってました\(^o^)/
私が勤めてる会社のN支店社員旅行で、です♪
12日の朝、池袋発9時16分のビュー踊り子に乗ってました〜🚆

熱海に着いたのは11時…そこからね、船に乗って初島に行って来たんですよ〜☆

台風は何処かに行ってしまってましたね〜、めっちゃ快晴で海は澄んでて お魚がよーく見えましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

初島では、海鮮バーベキューをしたの🎵
エビとかサザエとか鯵一匹そのままとか、そのまま網で焼くの。その他は、ジャガイモ、キャベツ、タマネギ、パプリカ、かぼちゃ、つくね、ウインナー、とかとか。
焼き立てアツアツ、フーハー言いながらのお食事、美味しいね〜

お昼ご飯食べた後、海水パンツに着替えて泳いでる男性も居たし〜

で、夜の宴会は18時から…
初島から また船に乗って熱海に戻って、熱海港から徒歩5分くらいの玉の湯ホテルにgo❗️

ホテルに着いてから まず温泉に入って〜、浴衣に着替えて〜、夜の宴会に出ましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
13時くらいからのバーベキューが まだ消化されてなーーーい(≧∇≦)
夜ご飯、ちょっと残しちゃった😥
体重が気になって、こわーーーいんだも〜ん💧

でね、私たち、この宴会でもカラオケしてたのに、この二時間の宴会後も またまた熱海の街に繰り出して行きました〜
向かうはスナック(笑)
そこで、またまた三時間コースでカラオケ大会🎤
楽しい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

で〜、その後三次会はデニーズに行って、みんな思い思いのモノを注文‼︎
私はとにかく体重が気になって 生メロンジュースをセレクト。
でもさ、この夜中にハンバーグ乗っけのジャンバラヤを頼んで食べてる人も居たし〜
いーなー、新陳代謝の高い若者たちは…

その後、またまた温泉に入って綺麗になってから おやすみなさいをしました。

そんで朝ごはんは こんなのでした。

これで3杯食べれました(≧∇≦)

そして、チェックアウトをした後は 徒歩で干物屋さんのある商店街までgo‼︎
私はワカメと茹でタケノコを買いました♪

その後熱海駅に行って そこでは塩辛と鯵の干物と具だくさん入りの揚げ蒲鉾とお饅頭を買いました♪
熱海でのお土産Timeは余っちゃって 電車の時間まで 駅の目の前の喫茶店でお茶を…

これはMさんの注文品ね、手作りイチゴそーす乗っけのカキ氷(^人^)
余りのボリュームで写真撮らせて〜って言っちゃった☆
私は カフェオレにしましたよ〜☕️

こうして、私たちは今日のお昼過ぎに東京駅に戻って来たのでした〜☆
楽しい楽しい二日間の旅、参加出来てホントによかったです♪
みなさま、お疲れ様でした。また明日仕事ですね♪仕事、頑張りますね✨
また、いつか 絶対やろうね〜って言ってバイバイしたのでした〜👋