Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

秩父の芝桜デート??

今日は めっちゃ お天気いいーーー058.gif
これは、お出かけ日和♪
じゃあ、芝桜観に行こう‼︎ ってことで、
ここにまた来ちゃいましたーーー016.gif

b0133870_17253992.jpg


b0133870_1354474.jpg


b0133870_17274753.jpg


この芝桜の公園 出店が い〜っぱい出てますの♫
揚げたて天ぷらと ホルモン焼きと たぬきそばと かき揚げうどんと みそ焼きもちと みそポテトを買い食い。。。§^。^§
b0133870_173239.jpg


b0133870_1461959.jpg


b0133870_17281026.jpg

そして、いま、ファミマで アイス買ってもらいました♪
あと、アイス珈琲も063.gif
だって、今日は めちゃくちゃ暑いね…
半袖で来ればヨカッタわ〜

途中の道の駅で、野菜を すんごいいっぱい買った‼︎
春キャベツ、人参、トマト、ふき、茄子、タケノコ2本、新たまねぎ、ピーマン、かぶ、セロリ、からし菜、小松菜、かき菜、うど3本、長ネギ二束、きゅうり、のびる、新しょうが、しいたけ、レタス3コ、京芋、銀杏、切り干し大根、たくわん、生姜‼︎
一週間で食べきれないかもね、この量は…
腐らせないように、下処理頑張らないと(o^^o)

b0133870_17183823.jpg


b0133870_1726793.jpg





にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by sinco1111 | 2014-04-26 15:14 | おでかけ | Comments(10)
Commented by はなきゃべつ at 2014-04-26 22:49 x
tomoさん、こんばんは!(^^)!

うわぁ~
すごく綺麗。。
今日はお天気良かったから、最高でしたね。

帰りのお野菜
とってもお安いんじゃないですか?
また、美味しいお食事&お弁当作ってください。
Commented by くますけ at 2014-04-27 11:36 x
ご無沙汰しております~^^
わ=、羊山公園ですね!一度行ってみたいんだけどまだ行けた試しがない~^^;
お天気も良くて最高ですね!気持ちよさそう~^^
車や人は渋滞ぎみでした?来年行けたら行きたいな~。
Commented by ゆけい at 2014-04-27 17:40 x
芝桜キレイ!
行楽日和でしたね。

お花以外の楽しみもいっぱいあって、
お出かけ羨ましいです(^o^)

道の駅のお野菜で、またたくさん美味しいおかずができますね!!
楽しみにしてます♪
Commented by hana0621t at 2014-04-28 06:34
見事な 芝桜ですね~

道の駅に 行くと ついついあれこれ 買いこんでしまいますね~
でも トマトも椎茸も お安いですね~会に行きたいくらい~笑
Commented by sinco1111 at 2014-04-29 08:47
はなきゃべつ様へ♪

そうなのよ〜(^O^)/
この日は、とてもお天気が良くて、お出掛けに最高でした〜✨

道の駅があると、お野菜をたーくさん買ってしまいます(^人^)
冷蔵庫に、野菜がいっぱい入ってると、嬉しくて嬉しくて??

お弁当も、張り切れちゃいます〜♪
Commented by sinco1111 at 2014-04-29 08:52
くますけ様へ♪

そうなのよ〜、ここ、羊山公園です。
ご存知でしたか?
すんごく綺麗ですよ〜
去年も、この時期に行っててね、気に入ったので、また、行ってきました〜♪

駐車場もいっぱいだし、人も たくさん居ましたよ(^O^)/
出店での買い食い、だーい好きなので、行列に並んで いろいろ食べてきました??
Commented by sinco1111 at 2014-04-29 08:54
ゆけい様へ♪

ここ、とっても綺麗です〜(^O^)/
うっとりですよ〜
来ている方たち、みーーーんな、写真を撮ってますもの、

それで、道の駅がね、またまた、楽しくって…
やっぱり 採てたて野菜は 美味しいですよね〜
お弁当作りも、ますます、張り切っちゃうの〜✨
Commented by sinco1111 at 2014-04-29 09:08
hana様へ♪

そうなのよ〜、ここの芝桜は、ほんと、綺麗でうっとりですよ〜(^O^)/

それに、道の駅が だーい好きなのよ、わたし、トマトもきゅうりも 採てたて‼︎
とっても、美味しいし、しかも、お安いです。タケノコも二本、買ってきました〜♪
Commented by ナチュラル at 2014-04-29 12:50 x
わあ!素晴らしい光景♪
圧巻ですね(*^_^*)
私も毎年行ってみたいと思いながら・・・。

tomoさんの記事を拝見してますます「今年こそは!」という気持ちになりました。
Commented by sinco1111 at 2014-05-01 18:05
ナチュラル様へ♪

ここのお花は、とっても癒やされますよ〜
うちはさ、マンションなので、ベランダでの寄せ植えぐらいしか やってないから、
ナチュラルさんちは、素敵なお庭があるけどね…
でも、芝桜も、いいですよね〜\(^o^)/
うちから、近いから、サクッと行ってこれるのも、気に入ってます??
イチゴ狩りも、したかったけど、今年は、あの大雪で、イチゴ農園が、ほとんど、壊されちゃったみたいでしたよ??