Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

春だな〜??

今日、三男の野球の お茶道具の引き取りで いつもの大和田グランドに行ってきました。
夕方 自転車で出掛けて行ったら グランドのソバには こんなにも春を感じさせてくれる場所があって 嬉しくなりました〜♪
b0133870_115610.jpg

菜の花畑と 梅林です〜??
寒い寒い…と 思っていたけど もう 春だわ〜、3月ですものね〜♪

で、今日の夜ご飯は、裏巻き寿司にしました。
b0133870_1428.jpg

b0133870_14343.jpg


マグロと甘い玉子焼きと胡瓜の 白ゴマ裏巻き
アボカドと甘い玉子焼きとカニカマとマグロの 黒ゴマ裏巻き
手羽元とコンニャクの煮物…菜の花添え
長ネギと大根と竹輪と枝豆のお吸い物

次は 桜が咲くのが 楽しみ〜、4月の上旬なのかな〜♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by sinco1111 | 2014-03-09 23:54 | おうちごはん | Comments(6)
Commented at 2014-03-10 05:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モカ at 2014-03-10 16:52 x
豪華な裏巻きずし、すごーい 美味しそう。
一瞬 もうお花見に行かれたのかと思いました。
夜ご飯ってとこを確認(笑

菜の花に梅、綺麗ですね。
こちらは今朝 雪が降って驚きの朝でした。

桜、待ち遠しいですね。
Commented by sinco1111 at 2014-03-10 19:16
3/10 5:58の鍵コメント様へ♫

ありがとうございました〜(●^o^●)
もう うれしすぎ〜♥♥♥
Commented by sinco1111 at 2014-03-10 19:18
モカ様へ♫

え〜Σ(゚Д゚) また 雪 ですか〜"(-""-)"
もう 雪は いっぱい体験したつもり ですけど やっぱりモカさんの地方の方が 多く 降っているのでしょうね〜

すぐに 電車止まっちゃうし 雪かき 大変だし。。。(;^ω^)

菜の花と 梅を見たら なんか ファイト湧きましたよ 昨日。。。
Commented at 2014-03-10 19:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinco1111 at 2014-03-10 22:49
3/10 19:38分の鍵コメント様へ♪

そうなのですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
母親の愛って、無限…なのね〜
またまた、尊敬〜
いつか、私にも、そんな経験出来るかな?