Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

棒棒鶏弁当♪

いま、高2の次男が期末テスト中なので、息子弁当は無しです。
なので、朝時間に余裕があり過ぎるので、昨日の金曜日は自分弁当を作って会社に持って行きました〜。
b0133870_1047949.jpg


b0133870_10472957.jpg


自分弁当なので、私の好きなおかずばかり、ですo(^▽^)o
☆うどと人参のきんぴら
☆棒棒鶏
☆ハムとトマトのチーズオムレツ
☆かぼちゃ??と厚切りベーコンのオリーブオイルソテー
☆デザートに 昨日もらった「ふわ卵」

お昼時間が 待ち遠しかったわん☆〜(ゝ。∂)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by sinco1111 | 2014-03-08 10:59 | お弁当だけ | Comments(8)
Commented by モカ at 2014-03-08 13:07 x
こんにちは。

tomoさん 私のお弁当も作ってーとお願いしたい^^
マイ弁当も手抜きなしの豪華で美味しそうなお弁当ですね。
ピックに挿してあるオレンジ色は 金柑ですか?
メインに、お野菜に果物からデザートまで全部揃ってますね。
Commented by *siesta* at 2014-03-08 14:20 x
こんにちは(^O^)

>息子弁当は無しです。
>なので、朝時間に余裕があり過ぎるので、
って、tomo さん、子どものお弁当がなかったら、私\(^^@)/して、
寝れるギリギリまで布団の中にいますよ。
ホントにお弁当をつくるのが好きなんですね(^-^*)

自分用のお弁当も盛りだくさん、手抜きなしですね。
やっぱり、こうやって見ると、木のお弁当箱っていいわ~♪
↓下の女子会もゴージャス!キッシュ、おいしそう~。茶碗蒸しも(笑)

で、前回に引き続き、今日アップしたお弁当箱記事でtomoさん、ちょこっと登場です。
話が前回の続きなのと、tomoさんにいただいたコメントきっかけの記事になっているので。
続いて、ごめんなさいね。もしイヤだったりしたら、言ってくださいね。

Commented by はなきゃべつ at 2014-03-08 16:53 x
きれいなお弁当ですね(*^_^*)
お弁当がない日は、その分ぎりぎりまで寝ている私ですので
自分弁当(しかも豪華)作られるtomoさんはお料理好きなんだな~
と思いました。
Commented by sakura at 2014-03-08 20:36 x
tomoさん、こんばんはぁ~(^-^*)
MY弁なのにこんなに美味しそうなお弁当、お昼が待ち遠しく
なっちゃうの判ります~♪ 次男クン、お弁当いらない日でも
早起きされてて偉いなぁ☆私だったらラッキーと寝過ごしちゃい
そうです(笑) 

↓ お友達とのランチ会、本当にご馳走がいっぱい~♡
  美味しそうです♬ 私もこっそり混ぜてください(^^)
  キッシュも茶碗蒸しも豆腐のタルタルソースのグリルもアップルパイも
  どのお料理も本当に素敵です^^
応援ポチッ♡
Commented by sinco1111 at 2014-03-09 13:43
モカ様へ♪

そうですよ〜、ピックに刺してあるのは金柑です??
甘くて美味しいし、汁漏れの心配のない果物で、金柑いいですねo(^▽^)o

わたしだって、モカさんとお弁当の交換ごっこ、したいしたい〜??
Commented by sinco1111 at 2014-03-09 13:50
*siesta*様へ♪

いつも、ありがとうね、記事をいっぱいに膨らませてくださってo(^_-)O

だってさ、次男を6時に起こして〜って言われてるから、そのまえに朝ごはんを用意するのなら、やっぱり いつもの癖で5時くらいには、起きてしまうの、もう、おばさんは早起きー❗️
だから、わたしの出勤時間の8時まで、時間が余ってしまうのよ、
いつもは、会社には、適当に買ったパンとか、サラダとかしか持って行かないので、たまには自分弁当も いいな〜って思って…
毎日2つ、作るのは、やっぱり面倒なので、ね、
Commented by sinco1111 at 2014-03-09 14:00
はなきゃべつ様へ♪

まー、確かにお料理は、好きなんだと思います…
ほんとは、自分弁当と次男弁当と、毎日2つ作りたいのですが、朝に余裕が無いので次男のだけ、なのよね〜

それでも、私は、おばあちゃんと同居なので、はなきゃべつさん程の家事をこなしているワケでは、ないのにね〜;^_^A
Commented by sinco1111 at 2014-03-10 00:45
sakura様へ♪

だってーーー、sakuraさんのマイ弁当の方が、かなり、すごいじゃないですのーーo(^▽^)o トマトちゃんに、いっつも可愛い お顔あるもーん??

あんな、手先の器用さが、私も欲しいです〜(≧∇≦)

おうち女子会、こーゆー企画は 私 大好きなので、近々 また やろうと思ってます〜
次は、何 つくろうかな?