人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ホットドッグと卵マヨサンド🍴

今日も、高校生は学校お休み…
なので、今日の朝ごはんのUPにしま〜す🍳
お弁当作りが無いので いつもより 朝ごはんに時間を使ってます♪
ホットドッグと卵マヨサンド🍴_b0133870_7331443.jpg

ホットドッグと卵マヨサンド🍴_b0133870_7334117.jpg

ホットドッグと卵マヨサンド🍴_b0133870_734043.jpg


昨晩、旦那さんがお土産に ラウンド食パンを買ってきてくれてました(*^^*)
発芽玄米粉とライ麦粉と小麦ふすま入りのラウンドパンなの〜🌟✨
わ〜、美味しそう〜、これは卵マヨサンドだなって思って あとはハム&チーズ&胡瓜の二種類を作ってみましたョ〜🍞

それと、ホットドッグね。
高校が無い次男は まだ寝てます…木曜日からは期末テスト。いったい、なんじに起きて 一日に何時間勉強していることやら⁇
イヤ、何時間もしてないか…きっと何十分、なのかも( ̄Д ̄)ノ
進級出来ないかもしれない位に 数学がヤバイ❗️って言ってるのに、ぜーんぜん勉強しない。
その度胸はスゴイ、って そんな処に感心しちゃう(~_~;)

中2の三男は、ホットドッグ2本と、卵マヨサンドを一個食べました。
では、これから出勤します〜♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
by sinco1111 | 2014-03-04 07:47 | おうちごはん