Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日のおでかけ

ここ数年、私のお誕生日と結婚記念日のダブルメモリアルデーだから、夫婦二人で近場に旅行してます。
今回は、真鶴に行ってきました。
次男の新人戦☆県大会を観たあと、そのまま、真鶴へ出掛けてきました♪

まずは、試合観戦後のお昼ごはん…
b0133870_0474394.jpg

高坂サービスエリアで、私は、花月ラーメンを食べました(^^)

真鶴には、16時半くらいに着いたのかな?お昼ごはん食べて、眠くて助手席で寝てた❗️(笑)
夜ご飯はご馳走でしたよ〜058.gif
舟盛りも、ありましたもの☆〜(ゝ。∂)
b0133870_2345658.jpg

夜ご飯前にも温泉入って、夜ご飯食べた後にも温泉入って…
夜ご飯の後片付けが無いって、素敵よね〜032.gif

朝、起きたら、お部屋の窓からはこんな眺めなの、ここ。うっとり♪
b0133870_2348516.jpg

b0133870_23504316.jpg


朝ごはんを食べて、チェックアウトをしてから、鎌倉へ向かいました。















こんな景色を見ながら、ドライブ??
b0133870_23521480.jpg


で、鎌倉には、いろいろな食べ物屋さんがあるのに、またまた、アマルフィに行ってしまいました??
この日、とっても良いお天気だったから、こんな快晴なら 高台から海を見ながらのお食事がいいかな…って 旦那さんが言うので…
七里ヶ浜駅のすぐソバで、緑生い茂る階段をたくさん登って行くと、
こんな素敵なレストランがあるの053.gif
b0133870_23575342.jpg

b0133870_23585635.jpg

b0133870_23593420.jpg


その後は、江ノ電で鎌倉へ移動して、大好きな小町通りを歩きました♪
お新香、納豆、おせんべ、鎌倉野菜、和三盆のお菓子、芋ようかん、肉屋さんでお肉、干物、私のカバン、などなど…
いっぱい買っちゃった006.gif


b0133870_0401998.jpg

こんな夕焼けを見ながら 帰途へ付きました。
夕飯までには帰って 買ってきたお肉を炒めて 金目鯛の干物焼いて イカの一夜干し焼いて 塩辛と たくわんで家族で夜ご飯にしました。。。
お留守番 ありがとね、お土産 いっぱい買ってきたからね〜

あっという間の 一泊でしたが リフレッシュして また お母さん業頑張るね066.gif
連れて行ってくれた旦那さまと、留守を守ってくれてたおばあちゃんと子供たちに感謝感謝です(@^^)/~~~
ありがとうございました♫

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by sinco1111 | 2014-01-15 01:08 | おでかけ | Comments(10)
Commented at 2014-01-15 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モカ at 2014-01-15 14:03 x
お誕生日に結婚記念日、そろっておめでとうございます☆
お二人で旅行、いいですね~。
主婦にとって 旅行は上げ膳据え膳というのが まず嬉しいですよね。
お食事も豪華で美味しそう。

鎌倉 小町通り 数年前に観光で行きましたが 素敵なとこですよね。
鎌倉野菜とか またお弁当やお料理に こちらに登場するの楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by cocoro at 2014-01-15 14:13 x
こんにちは♪

優しい旦那様ですね。こんな、素敵なプレゼントをしてくれるなんていいな~と思います♪

素敵な風景や、素敵な食事などなど・・・、またまた、頑張れそうですね(#^.^#)

Commented by なぎまま at 2014-01-15 20:42 x
おめでとうございますーーーー!
我が家のお近くにいらしてたのですね。

Commented by sakura at 2014-01-15 21:36 x
tomoさん、お誕生日おめでとうございます(^-^*)

パパさんと二人でお祝い(温泉なんて~♡)素敵ですね^^
本当にこんな風にとっても嬉しいプレゼント☆★いつも美味しい
お料理を作ってくれるtomoさんに感謝の気持ちがたっぷり
こもっていますね(^-^*)本当に素敵です♡
やっぱり幾つになってもデートしたいですものね! パパさん、
とっても紳士で羨ましいなぁ~^^

tomoさん、また素敵な1年になりますように♪
Commented by sinco1111 at 2014-01-16 07:00
1/15 7:24の鍵コメント様へ♪

そうゆう企画でしたのね??
是非ぜひ、ご一緒させてくださーい(^。^)
それまでに、ダイエットしておこーっと(笑)
よろしくお願いしまーーす??
Commented by sinco1111 at 2014-01-16 07:18
モカ様へ♪

モカさんと、私って、お誕生日近いですよね??
もしかして、同じ山羊座かしらん?
お誕生日は、何歳になっても、嬉しい特別な日ですよね〜??

楽しみ楽しい、一日でした(^。^)
小町通りは、歩いていると、欲しいモノがいっぱいあって、お金がどんどんなくなっちゃうの(ーー;)
それが、困るーーー
Commented by sinco1111 at 2014-01-16 07:20
cocoro様へ♪

真鶴って、ほんと、景色が綺麗ですね〜??
海のソバに、住んでみたいな〜って、そんな気持ちになっちゃいますよo(^_-)O

毎日まいにちの、家事、また、頑張るか〜??
そんな、リフレッシュが出来ました??
Commented by sinco1111 at 2014-01-16 07:28
なぎまま様へ♪

私もね、湘南当たりで、
湘南ママお勧めの…って看板があったので
それを見たときに、おもわず、なぎままのこと?
って、思っちゃった(^O^)

海のソバは、良いですよね〜
三連休で、あの当たり、かなりの観光客が来てましたね〜??
鎌倉の小町通りは、すっごい人でした〜
Commented by sinco1111 at 2014-01-16 07:31
sakura様へ♪

お誕生日、だーーーい好き??
今年も、素敵な一日でした(^人^)
また、来年まで、お楽しみ、お預けか〜??

うん、幾つになっても、デートしたいです〜
お金が、足りない(ーー;)
早く、子どもが仕上らないかな〜??