人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

アメリカンチェリーのパンとチョコレーズンケーキ

昨日の11日は 三男の野球のお茶当番でした。
昨日は練習のみ、なので、お当番のママさんが一品を持ち寄ってのランチとなります。
で、私は、このパンを焼いて持って行きました〜*\(^o^)/*
アメリカンチェリーのパンとチョコレーズンケーキ_b0133870_9421460.jpg


アメリカンチェリーのパンとチョコレーズンケーキ_b0133870_9423528.jpg


コーンとハムのマヨパンと、アメリカンチェリーとりんごジャムのパンと
アメリカンチェリーとブルーベリージャムのパンと、あんこ&くるみパンの4種類を焼きました。
でも、あんこ&くるみは 乗っけて焼いたら あんこの色がカサカサお肌みたいで、人にあげられるような仕上がりじゃないから、これは自宅用にしました💦

昨日は 次男が 部活弁当にパンを持って行きたい…と言うので コーンマヨとアメリカンチェリーのとあんこ&くるみの三種類を持たせてみました。
で、帰ってきた次男に 「今日のあんこは、いつものあんこと違うの?」と聞かれたので
「あー、(~_~;) あれね、乗っけて焼いたら あんな乾燥した色になっちゃったのよ、中に入れてあんぱんにした方がヨカッたよね、、、」と答えたら
「あー、そうだったの? イヤ、俺は中に入ってるのより、今日の方のが、好みだったよ」
と言われました!(◎_◎;)
へーーー❗️005.gif 何が受けるのか、わかりませんね〜

で、今日 12日の日曜日も続けてお茶当番です。
今日は、チョコとレーズンとくるみ入りのアーモンドケーキを焼いて持って行きました。
アメリカンチェリーのパンとチョコレーズンケーキ_b0133870_10171980.jpg

アメリカンチェリーのパンとチョコレーズンケーキ_b0133870_2137485.jpg



で、今日はお茶当番の母たちは グランドに7時45分集合でした。
私 その時間に一度グランドに行きましたが、朝のジャグ作りなどをちょっとお手伝いしただけで、お茶当番は上がらせて頂きました(u_u)
理由は、この後、次男の県大会の一回戦目を熊谷に観に行きたいから、お茶当番は早々にあがらせて頂いたのです。
二班のみなさま、今日はワガママを聞いてくださって ありがとうございました。
お昼ごはんの後に、みんなで チョコレーズンケーキを食べてくださいませ💟

では、熊谷へ行って来まーす。今、車で向かってます。
スマホから投稿中です♪


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
by sinco1111 | 2014-01-12 10:17 | 私のおやつ