Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ひよこ豆の丸パン

今日の6日から、仕事始めですね。私もです。
で、今日はきっと注文が多いはずなので、(私は、電話で来た注文をパソコンで打つ仕事をしてます)
事務の女の子たちで、おやつに食べよう〜(^.^)と思って、昨日の夜に、コレを焼いてみました♪

☆ひよこ豆とチーズ入りの丸パン☆
b0133870_12274555.jpg


b0133870_122963.jpg


ひよこ豆のシロップ漬けは、年末にお節の一品として煮たものです。
これにて、ひよこ豆の甘煮は無くなりました〜♪♪♪
会社で、女子で これ 食べま〜す(^o^)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by sinco1111 | 2014-01-06 12:30 | 私のパン | Comments(10)
Commented by モカ at 2014-01-06 16:52 x
すっかり出遅れてしまいましたが 改めまして
tomoさん 明けましておめでとうございます。

私も今日が仕事始めでブログも今日からやっと更新しましたが さすがtomoさん 今年も美味しそうなお料理やスイーツが
どんどん登場してますね。
おせちも すごく手が込んでて どれも美味しそう(*^_^*)
初弁当も♪

ひよこ豆の甘煮、パンに混ぜても美味しいのですね。
私も大好きでそのまま食べることが多いのですが 次回はパンにも入れて見ますね。
チーズともあうのですね。
今年も 勉強させてもらいます。
宜しくお願いします(*^_^*) 
Commented by ペガサスママ at 2014-01-06 22:27 x
仕事は初日とはいえtomoさんのお弁当作りは既に全開ですね
私はしばらくはアイドリングというかリハビリというか
ボチボチ調子を戻していこうと思っています
今年も美味しいお弁当が並ぶこと間違いなし!!
もう↓のお弁当たちが語ってますね~
Commented by ナチュラル at 2014-01-06 23:58 x
わあ♪
tomoさんのパン作りの記事、大好きなんですよо(ж>▽<)y ☆

今回のひよこ豆とチーズ入りの丸パンも最高に美味しそうですね。
こういう組み合わせはなかなか思いつかないので、とても勉強になります♡
あーー、食べてみたい!!
Commented at 2014-01-07 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SATOママ at 2014-01-07 21:07 x
1週間も過ぎてますが、『今年もよろしくお願いします』です^^
仕事が年末年始忙しくて、中々ゆっくりお邪魔出来ませんでした。
パソコンおろか携帯を見るのも面倒で。。。。
tomoさんは忙しい合間をぬってパンとかケーキとか、
ホントいいお母さん♪
明日からお弁当作りが始まりますが私出来るか自信がありません><
tomoさんのお顔弁当で元気をもらったので
私も明日はお顔弁当作ろうかなー。
Commented by sinco1111 at 2014-01-08 11:52
モカ様へ♪

あけましておめでとうございます☆
私も、モカさんのような お弁当もお料理も なんでもこなす スペシャル母さんになりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり、6日から仕事でしたか〜
なんか、身体がなまってて
字が 書けなくて 困りましたわ(≧∇≦)
Commented by sinco1111 at 2014-01-08 11:56
ペガサス様へ♪

もう、三日からお弁当って、早くない?(-_-)
疲れちゃうーーー

ペガサスさんちの息子君も、そろそろ大学再開ですか?
うちの長男は、今日から行く…と言って
定期代を請求されました??

年末年始と、お金使ってて
また、定期代か〜(u_u)
子供って、ほんと、お金かかるーーー
Commented by sinco1111 at 2014-01-08 11:59
ナチュラル様へ♪


ナチュラルさんは、お料理もパンも なーーーんでも出来ちゃう すっごいママさんだから、私の方こそ 参考にさせてもらっておりますよ??

ひよこ豆なんて、子供たちは、喜んでバクバク食べるようなモノでもないから
余ってしまって、パンに巻き込むと
残りモノを食べてる…って感じが あんまりしないから、いいですよね(^。^)
Commented by sinco1111 at 2014-01-08 12:07
1/7 10:08の鍵コメント様へ♪

私も 逢いたい逢いたい??
また、女子トークしましょうよーーー(*^^*)
いつに、しようか?

あとね、年末にね、プリンターを新しく買ったのよ??
やっぱり、写り、良いよね〜
ヤッター❗️って気分でした(笑)
Commented by sinco1111 at 2014-01-08 12:12
SATOママ様へ♪

私、SATOママさんちのブログに、なかなか、コメントが入れられないでいて
何回も、書いては送信できずに、再度 同じ文を入力して、また、送れなくて…
を繰り返していたので、そちらのブログの会員登録みたいなのをしたら、サクッと送れるようになりましたo(^▽^)o

よかった、よかった⭐️

なので、今年もSATOママさんのお弁当を楽しみに訪問させてもらいますね♪
今日が、新学期でしたね☆☆☆