Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスのリース♪

今日 旦那さんの会社の人が 手作りのクリスマスリースをくれました♫
すっごく すっごく すっごく 嬉しい053.gif
こんなの 作ってくれるだなんて どんなお礼したら いいの〜058.gif
b0133870_22495395.jpg



それと 今日 三男が 学校から帰ってきて ミスチルの 『blood orange Tour』っていう 昨日発売されたっていう DVDを買ってきてました!!!

今日は雨が降ってるの チャリで15分くらいかかるお店に一人で買いに行ったそうです。
なんか いつの間にか 大きくなってたのね〜って そう 思っちゃった。。。
今月 三男はお誕生日があって おばあちゃんからお小遣いをもらってたので それで買ったんですって。。。
こういうのが 欲しいのね 中2は。。。

で、すっごくすっごく 珍しい図です。
今日は 長男も次男も三男も 夜時間 うちに居て それを三人で観る。。。の光景です。
やっぱり こういう 兄弟三人の戯れの様子って 母を 喜ばせますね♫
b0133870_22555787.jpg



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

058.gif
[PR]
by sinco1111 | 2013-12-19 22:57 | 未分類 | Comments(12)
Commented by SATOママ at 2013-12-20 08:56 x
こんにちは(^-^)
子供達のTVを見ている感じ…良いですね♪
うちも娘と息子がTV見ながら話をしていたり笑ったりしていると
「幸せだな~」って思います(*^□^*)
Commented by モカ at 2013-12-20 14:16 x
兄弟みんなが揃って ってわかります、わかります。
うちも3人娘がそろってリビングで 楽しそうに話してる風景をたまに見かけると もうそれだけで幸せって思っちゃう(笑
特に子供たちが大きくなったこの頃は そんな光景も珍しいし。

手作りのリース 素敵ですね。
なんでも上手に作られるsincoさんだから お礼は手作りお菓子とかケーキとか どんなものでも大丈夫だと思います。
私は 人にあげられる自信作が あまりなくて^^;
こういう時、定番とかあるといいですよね。
出来る事ならsincoさんから教わりたいです^^

 

Commented by なぎまま at 2013-12-20 14:46 x
メンズたちのまったり感がなんかいいですね~♪
Commented by *siesta* at 2013-12-21 12:12 x
こんにちは(^o^)
手作りのリース、ステキですね~。

3兄弟のノンビリした感じもいいですね。
ここまで育ててきた母の、幸福な眼差しも伝わってきますよ(*^_^*)
Commented by kodemari_e at 2013-12-22 15:51
素敵な可愛いリースですね!
生のお花を使ってるようで こんなの頂いたらうれしくなっちゃいますね。
息子さんたちの 仲の良い様子 拝見していて 私もうれしくなっちゃいます♡
Commented by autumn-park at 2013-12-27 17:04
可愛いリースですね!!
tomoさんだったら・・・お菓子かパンのお返し作るのでは?と勝手に想像しています。

クリスマスイブにお風呂から出たら、狭いところで主人と息子達が爆睡していました。写真にこそ撮らなかったけれど私も幸せな気分でした。
tomoさんの気持ちわかるわ♡
Commented by sinco1111 at 2013-12-28 09:08
SATOママ様へ♫

そうよね♫ せっかく産んだんですもの 
お願い♥ みんなで 仲良くしてね♫
って 思うものですよね〜 なんとなく 長男&三男のペアーと 孤独次男っていう図が定着してる 我が家ですけど。。。
三人でテレビ見るの図。。。
それだけで なぜか うれしいのよね。
Commented by sinco1111 at 2013-12-28 09:13
モカ様へ♫

モカさんに お返しの定番が無い、だなんて ウソウソ〜(^^♪
あんなに いっつも すてきなプレート料理とか お弁当とか 作ってらっしゃるじゃないですの♥

以前の記事で 娘ちゃんのお誕生日の夜ご飯のupを見て
こーーーーんなに ご馳走を用意するのね〜\(◎o◎)/!
って びっくりしたこと ありますもん♫

モカさんちの 娘ちゃんたち 大きくなって 三人が揃って。。。って なかなかないでしょ?
うちも 長男が ほぼ 夜時間に家に居ないので なんか みんなでテレビ見てる様子だけで それだけで 嬉しくなって♬
お母さんの 気持ちって そういうもんですよね。
Commented by sinco1111 at 2013-12-28 09:14
なぎまま様へ♫

そうなんです うちは ご飯おわると すぐ みんな リビングでまったり ゴロゴロしながら テレビ見てます。
のーーんびりタイム 嬉しいです♫
Commented by sinco1111 at 2013-12-28 09:20
*siesta*様へ♪

小学生時代、中学生時代には、想像以上の(わたし、女子二人姉妹なので、殴る蹴るのケンカは未体験なのよね〜)
男の兄弟喧嘩をする事もあり、ほーーーんと、疲れましたけど、今は、もう、ケンカはしないものね。

仲良くテレビを見る…の図は、とっても私を喜ばせます*\(^o^)/*
たった、それだけの事ですが、なぜか嬉しいです。
Commented by sinco1111 at 2013-12-28 09:22
kodemari様へ♪

兄弟が仲良くしている様子、なんだか とっても嬉しいです。
仲良くしている、って言っても、ただ、同じテレビを見てるだけ、ですけどね(^。^)

クリスマスリースも、壁に飾り
気分が盛り上がりました❤️
Commented by sinco1111 at 2013-12-28 09:28
autumn様へ♪

寝ている時ってさ、旦那さんと子供って、すっごく似てない?
それ、嬉しいよね、受けちゃう(^。^)
お母さんって、そんな所に、嬉しい気持ちになれるのよね、

クリスマスリースくれた方に、まだ、お返し、してないーーー

どうしよう?
もう、来年だわね、年末は、なんか忙しいf^_^;

あー、大掃除、やだな〜