Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

フレンチトーストの朝ごはん

今日、午後半休して 次男の合宿先の長野県菅平まで来ちゃいました〜(^^)
今日は、もっちろんお泊まりです。
明日の最終日に グランド50往復の100本ランパスがあるから、それを見たくて今年もここまで来ちゃいました( ^ω^ )
去年の夏は、長男がまだ高3で、長男の選抜合宿を観に一回、長男の高校の合宿を観に一回、次男の高校の合宿を観に一回…と三回も菅平に来てましたっけね♪♪♪

なので、お留守番の長男と三男とおばあちゃんに、フレンチトースト二種盛りと
卵と葱とハムのチャーハンを作ってから出社しました〜024.gif
三男は、フレンチトーストが大好物なので、お留守番かわいそうだから好きなモノを作ってみたよ☆
喜んで、食べてくれたかな⁇


b0133870_17513783.jpg


b0133870_17504838.jpg


b0133870_1751124.jpg




では、そろそろ、ラグビー部のコーチと保護者との夜の懇親会が始まります♪
で、あしたは、早朝のランパスを楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*
頑張ってる子供たちを見るとファイトでるからねっ‼


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by sinco1111 | 2013-08-01 19:34 | おうちごはん | Comments(6)
Commented by kodemari_e at 2013-08-01 20:34
こんにちは♪
お留守番の方にも 心遣い なかなか忙しい時にできませんよ。
おいしそうなフレンチトーストに お店で頂くような盛り付けのチャーハン♡
きっと 喜んでらっしゃるでしょうね。
合宿は きっと 涼しい所かしら?
楽しんできてくださいね!
Commented by ペガサスママ at 2013-08-02 22:35 x
こんな美味しいものが準備されてるならお留守番も楽しいわね~
夜に魅惑のフレンチトースト見ちゃったから、お腹が空いてきたわ(笑)
さすがに今はガマンするけど、明日の朝食は私もフレンチトーストに決定です
Commented by モカ at 2013-08-03 13:59 x
フレンチトーストのチョコかけ、いいですね~。
うちも今度真似っ子させてください。
留守の間も 家族の皆さんの事を考えられてしっかり用意されてるsincoさん、さすがです。
きっと 三男君、喜ばれたのではないかな~。

合宿、同行できて楽しそうでいいですね。
しっかり楽しんできてくださいね。
Commented by sinco1111 at 2013-08-03 18:24
kodemari様へ♪

長野県って すっごく涼しいのね、着いた日の夜も クーラーなんてぜんぜん要らない過ごしやすい夜でした。
それで 次の朝 早朝5時半にペンションを出て 100本ランパスを観に行ったら 霧雨で すごーーく寒くて びっくりしました。

三男に 夜 ラインしたら フレンチトースト おいしかったよ(*'ω'*)
と 言われて ニコニコした わたしでした♫
Commented by sinco1111 at 2013-08-03 18:26
ペガサスママ様へ♫

フレンチトーストって たまにすっごく食べたくなりますよね。
バニラアイスと生クリーム乗っけたりしたら 立派なカフェメニューで1500円くらいしちゃいますよね、お店だったら・・・

三男には チョコがけが 人気です(@^^)/~~~
Commented by sinco1111 at 2013-08-03 18:28
モカ様へ♫

モカさんちも よく チョコチップ入りのマフィンとか クッキーとか作ってらっしゃるから きっとチョコ好きさんなんですよね・・・

わたしも もっちろんチョコレート大好き人間です。
で、フレンチトーストに常備してある板チョコを 包丁で細切りにして 振りかけてみました( ^^) _U~~

とろーーりチョコが そそるでしょ♥