人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

クッキー5種盛り合わせ♫

28日の日曜日から 次男が高校のラグビー部の夏合宿で菅平に行っています。
なので おうちにお友達を呼んだり しちゃってるのね(*'ω'*)
だって 一人居ないだけで 母業務ってすっごく減るんですもの、しかも 次男は毎日お弁当を必要とするラガーマン。彼がいないと わたしの朝じかんって 余裕たっぷり・・・なのね。
なので 今朝は カレーパンを揚げて 卵マヨサンドを作ってから出勤しちゃいました♫

クッキー5種盛り合わせ♫_b0133870_23285381.jpg


クッキー5種盛り合わせ♫_b0133870_23292312.jpg

中に入れたカレーフィリングが途中で足りなくなったので 残りの3個の生地を半分に分割して 6コは揚げパンにしてみました。
朝食にカレーパンと揚げパンと卵サンドを出したら 長男には↑これが一受けメニューでしたヨ。
クッキー5種盛り合わせ♫_b0133870_23293884.jpg


クッキー5種盛り合わせ♫_b0133870_2329538.jpg

卵マヨの中に 手作りらっきょうをみじん切りにして入れてみました☆☆☆
そういうタルタルっぽいソースが お好きです、わたし。



で、会社からおうちに帰ってくると 三男はシニアのナイター練習で居ない、次男は合宿中で居ない、長男はバイトで居ない・・・わたし 好きなこと できるのね〜001.gif
ってことで コレを今まで作ってました♪♫♫

クッキー5種盛り合わせ♫_b0133870_2339287.jpg


クッキー5種盛り合わせ♫_b0133870_23391518.jpg


クッキー5種盛り合わせ♫_b0133870_23393726.jpg


クッキー5種盛り合わせ♫_b0133870_23394848.jpg


クッキー5種盛り合わせ♫_b0133870_23395910.jpg



あした 会社に持っていこうっと( ^^) _U~~
みんな 食べてね〜♫♪♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
by sinco1111 | 2013-07-30 23:45 | 私のおやつ