人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

tomo's cafe

久しぶりにお友達をおうちに呼びたくなって こんな会を企画してみました♪

tomo\'s cafe_b0133870_20334290.jpg


tomo\'s cafe_b0133870_20345282.jpg


tomo\'s cafe_b0133870_20432965.jpg


tomo\'s cafe_b0133870_2035784.jpg

夏って 暑くて なんかパンを焼く気分になれなくて 最近焼いてませんでしたけど、久しぶりにコレを焼きました。
tomo\'s cafe_b0133870_20351444.jpg

このピタパンに ドライカレーを詰めて食べたり、生野菜&チーズ&マヨネーズを㏌して食べたりします♪♫
tomo\'s cafe_b0133870_20361795.jpg


tomo\'s cafe_b0133870_2036583.jpg


tomo\'s cafe_b0133870_20371071.jpg

天板いっぱいにハンバーグ生地を広げて焼く この天板バーグは 次男の大好物です(*'ω'*)
コーンとトマトたっぷりで ヘルシーでおいしいです♥
仕上げに にんにくスライスとゴマ油とバジルするのが効いてる一品です ^^)
tomo\'s cafe_b0133870_20372466.jpg


もちろん 女子会ですもの、デザートは欠かせませんよね。。。
今回は 本間節子先生のゆずのチーズケーキをレモンバージョンで焼いてみました〜♫♪♫
tomo's cafeに遊びに来てくれた4名様 ほんとうにありがとうございました♥
もし よかったら また 来てね(@^^)/~~~




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
by sinco1111 | 2013-07-29 22:23 | おうちごはん