人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ナポリタンと揚げ茄子うま煮弁当

今日の次男の部活弁当は、揚げ茄子と豚肉のうま煮でした〜♪
カボチャとインゲンも入れて、夏っぽくしたつもり…です058.gif
ナポリタンと揚げ茄子うま煮弁当_b0133870_20583647.jpg


ナポリタンと揚げ茄子うま煮弁当_b0133870_20592346.jpg


ナポリタンと揚げ茄子うま煮弁当_b0133870_2102061.jpg






で、長男と三男のおうち用には、これ、ナポリタンです*\(^o^)/*
今週の月曜日の「深イイ話」で、美味しいモノの特集やってて。昨晩、子供が録画した その番組を観てて、いろんなお店のナポリタンが出てきてました。で、美味しそう😍って思って、なので、今日 さっそくナポリタンを作ってみました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ナポリタンと揚げ茄子うま煮弁当_b0133870_23202339.jpg


ナポリタンと揚げ茄子うま煮弁当_b0133870_210452.jpg


ナポリタンと揚げ茄子うま煮弁当_b0133870_211163.jpg



パスタ屋さんに行っても、ナポリタンなんて家で普通に出てくるメニューは、絶対頼まないわ、と子供三人が言ってました。
俺は、毎回、カルボナーラだね…と、三男。
でも、ふー君、私 おうちでカルボナーラも作ってますけど⁇
喫茶店のナポリタンは、独特の美味しさ、あるよね、なんか、食べたくなっちゃった〜♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
by sinco1111 | 2013-07-26 23:42 | お弁当だけ