Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

たまごマヨのサンドウィッチ

22日の月曜日に、旦那さんが 私のお気に入りのタカセのスィートブレッドを買って来てくれました〜*\(^o^)/*
池袋にあります、タカセって言うパン屋さんです。
このスィートブレッドは、ふわふわで美味しいのに 安い所が またまた魅力的♪
だって、これ、一斤で150円なの〜058.gif 嬉しいお値段でしょう♪♪♪
b0133870_1314158.jpg


で、これには、たまごマヨサンドウィッチがいっちばん 合うの❤
私の手作りピクルスを入れてのタルタルソースバージョンです〜☆
23日の火曜日は、こんなお弁当にしてみました♪

b0133870_2173321.jpg

b0133870_21113066.jpg

b0133870_21122573.jpg


このサンドウィッチ、私も会社に持って行きました、マジ、美味いわ〜(笑)
いつもの、自画自賛でした( ^ω^ )

で、24日、今日はおにぎりがいい…って言うので、コレを作りました。
b0133870_21164367.jpg


で、三男のおうちお昼ご飯用には、こんなお弁当を作って置いておきましたよ♪
夏休み中、毎日まいにち、三男のお昼ご飯を用意してからの出勤生活…始まってます〜
長い夏休みだから、楽しくお弁当生活、過ごさないと、ねっ(^.^)

b0133870_21185189.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by sinco1111 | 2013-07-24 21:32 | お弁当だけ | Comments(4)
Commented by モカ at 2013-07-25 13:30 x
こんにちは。

お昼ご飯の用意をしてからの出勤、お疲れ様です。
大変だと思いますが いつも手抜きなしの全力投球のsincoさんのお弁当生活、ほんと尊敬です。

卵マヨのサンドイッチ、我が家も好きなのでサンドイッチの時は
必ずある具材ですが タルタルソースバージョンは考えた事がなかった!時期的にもいいですね。
ハムカツサンドも 美味しそうです。
おにぎりも食欲ない時とか食べやすくていいですよね。
ワタクシ 夏バテも食欲不振もないので 
どれもこれも食べたいな~^^(欲張り)
Commented by かりん☆ライス at 2013-07-25 21:06 x
サンドイッチ、すっごく美味しそう。
パン大好きなんでよだれが出そうです。

さてさて、私のブログのコメの質問の答えです。
長男(大3)、次男(高3)はサッカー少年で、小学生の頃から
ずっとサッカーをしています。
私が野球にはまったのは”2009年の春”から。
岩手在住なのですが、この年の高校野球選抜大会で
岩手のチーム(花巻東)が準優勝を果たし、地元に大フィーバーを
巻き起こしました。
それから、西武に1位指名された菊池投手を応援するようになり
野球にどっぷりはまってしまいました。
プロ野球と高校野球どちらも好きですよ。
ちなみに長女が埼玉、長男が東京に住んでいます。
Commented by sinco1111 at 2013-07-26 05:00
モカ様へ♪

私も、夏バテとか、ぜーんぜんしない人です〜、元気だけが取り柄の母さんです(笑)

サンドウィッチ、いろいろあるけど、やっぱり、卵マヨバージョンは定番中の定番。これは、はずせないですよね。私の作ったピクルスが、まだ、チョット瓶に余っていたので、だから、卵マヨに混ぜまぜして、タルタルソースにしてみましたよ☆

卵マヨに、みじん切りのらっきょうをいれるのも、オススメですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by sinco1111 at 2013-07-26 05:07
かりん☆ライス様へ♪

かりんさんには、娘ちゃんも、居たのですね〜うらやまーーー❤
で、息子さん二人はサッカー少年だったのですね( ^ω^ )
サッカーでも、野球でも、なんのスポーツでもいいけど、こどものスポーツしてるのを応援するママって、今までの私の人生には、なかった経験をいっぱい作ってくれましたよ〜優勝して、一緒に笑って、逆転負けで泣いて…
本当に素敵なシーン、いっぱいありますよね☆
子供さん、大3なら、あと、チョットで仕上がり、ですか?
お姉さんは、もう、埼玉で就職してるのかしらん?いいなー、私も、早く、一人、仕上げたい…