Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

本日はロコモコなり

今日のお弁当は、ロコモコ弁当と焼きそばの二種盛りです♪♪♪
b0133870_024388.jpg


昨晩、明日は早く出るから 5時に起こして‼
と言われ お弁当もいつもより早くに作り終えたのに、思った通りに
次男が家を出たのは、いつもと同じ7時ちょうど(O_O)


じゃあ、慌ててお弁当作る事無かったんジャン‼021.gif

b0133870_0244314.jpg


目玉焼き 失敗したし・・・もっと 綺麗な半熟目玉でハンバーグの上に乗っけたかったし。
昨日 吉祥寺の100均で買った 旗のピック 刺したかったのに それも 慌ただしくて出来なかったジャ〜(メ・ん・)?


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by sinco1111 | 2013-05-30 23:48 | お弁当だけ | Comments(8)
Commented by hana0621t at 2013-05-31 08:19
おはようございます~

朝早くからのお弁当作り 大変でしたね~
早く出ると思うと あせっちゃって 失敗することって ありますが
とっても美味しそうですよ~

二男 早朝練習があったのかしら?
お昼に こんなお弁当を 開けると 元気が出るでしょうね。
Commented by モカ at 2013-05-31 12:41 x
こんにちは。

お子さんが5時起きってことは sincoさんはもっと早く起きられたって事で それだと『なんだったの』と言いたくなりますね。
豪華でボリューミーなお弁当(しかも2つ)、きっと早起きされたんだろうな~。
お疲れ様です。

お弁当作ってると 本人の家を出る時間重要ですもんね。
うちの三女もたまに早番のお仕事の時は いつもより早いので
前日に必ず言ってもらうようにしてます。
 
Commented by ペガサスママ at 2013-05-31 19:06 x
えっ?5時に起きて7時に家でたの?
今どき男子は支度に2時間も必要なのかしら、宿題やってなかったとか?(笑)
どちらにしろ、朝から焦ってバタバタして損した気分よね~
チーズが型抜きされてるし、そんなお弁当には見えないとこがさすがだよね~
Commented by sinco1111 at 2013-06-01 09:32
hana様へ♫

多分ね 今日の公式戦に向けて いつもの朝練時間より
早く行くつもりだったんだと 思いますけどね

次男って 行動スローで 結局 いつもの時間でした(`・ω・´)

もうね〜 自分で起きないし めんどくさいったら ありゃしないわ。

お弁当は 残ってなかったので いいけどさ。
Commented by sinco1111 at 2013-06-01 09:34
モカ様へ♫

そうよ〜 私は 4時10分から 10分おきに アラームして 起きてるのよ!!!
ま〜 だいたい 4時半に 起きるのが常ですけど。。。

うちの子たちって 三人が三人とも 朝 起きない星人で
ほんと 朝から ムカつきます(`・ω・´)

自分で起きる子に育てられてないの、わたしの 躾が足りないんでしょうかね。。。
Commented by sinco1111 at 2013-06-01 09:37
ペガサス様へ♫

ペガサスさんちの子は 自分で 起きるんでしょうね、きっと。
わたし 自立を教えるのが 苦手で ついつい起こして 早18年。。。
(´・_・`)
ほんとにね 朝に 宿題やってたり 
朝に スパイク磨いてたり
朝に ラグビー用品の用意してたり。。。

家を出るまで 時間かかる 時間かかる

朝から すっごい (##゚Д゚)イライラしちゃうの、わたし。。。
Commented by あーるぐれい at 2013-06-07 09:15 x
私もうろ覚えだけど、試合前は、エネルギーを蓄えるように炭水化物多めにとるとなにかで読んだことがありますよ。
次男君、正しいこと言っているかも。
スポーツマンのための栄養の本、ちゃんと読んでおきたいな〰と思いましたよ。
そうめん弁当・・・これからの季節、使えそうです。
冷やしうどんもいいよね。
もっと暑くなったらうちもリクエストあるかも!(^^)!
手作りドーナツ・・・tomoさんすごいモチベーション高くて、びっくり。朝でなくてもドーナツなんて揚げようなんて思いつかない私。"(-""-)"
Commented by sinco1111 at 2013-06-09 12:25
あーるぐれい様へ♪

こちらにも、コメント、いただいていたのでしたねm(_ _)m
ありがとうございます〜♪

ドーナツは、粉混ぜて、揚げるだけだから、簡単かんたんよ(笑)

炭水化物、やっばり、ぜんぜん
的外れな意見では、なかったのですね♪

頑張ってます、うちの次男…
ラグビーだけは…